すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

Betsy スモッキングワンピース

2011-10-31-Mon-17:50
スモッキングブラウス1

ホビーラホビーレで発売されたBetsyでスモッキングブラウスを作りました。
(うさぎのハンガーを娘に取られてしまったのでプチバトーのハンガーで代用・・・)




small susanna スモッキングブラウス

2011-07-10-Sun-15:37
またまたスモッキングです。。。
スモッキングブラウス

Emily スモッキングワンピース

2011-06-03-Fri-16:09
前回のマーガレットアニーのスモッキングブラウスが周りにとても好評なので、調子にのってEmilyでも作ってみました。
リバティ スモッキングワンピース

マーガレットアニー スモッキングブラウス

2011-05-15-Sun-20:30
ホビーラホビーレ限定のマーガレットアニーでスモッキングブラウスを作りました。
リバティ スモッキングブラウス

リバティ スモッキングワンピース

2010-03-11-Thu-23:33
ものすごくご無沙汰しています。
なかなかパソコンに向かう暇がなく、結局3月になってしまいました。
元気にしています。
気が付けば娘はもう9ヶ月。
最近はたっちもできるようになりました。
あと2ヶ月くらいで歩けるようになるかなー。

というわけで、リバティの輸入Emilyでスモッキングブラウスを作りました。
スモッキングワンピース

残り1ヶ月

2009-04-27-Mon-14:07
予定日まで残り1ヶ月。
今週水曜日でいよいよ臨月に入ります。
なんだかあっという間でした。

市のフレッシュママクラスで知り合ったお友達が先日「もう産まれた~」とメールが来てびっくり。
自分とは予定日が10日違いぐらいだったんですが、予定日より1ヶ月近く早く産まれてしまったそうです。

私もいい加減、入院準備をしておかなきゃ。

先週の健診で少し小さめかもと言われていたので、
しばらくおとなしくしていました。
腰痛は相変わらず・・・、最近は足がつったりすることもありますが、なんとか元気にやってます。

先日のベビードレスに引き続き、またまたベビードレスを作りました。
(なんか画像が暗くてうまく撮れていませんね・・・)
ベビードレス
【パターン】スモッキング刺繍のベビードレス小もの
【生地】綿ローン
HOME
