すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

m.soeurさんのオーダー品

2008-04-04-Fri-12:16
以前京都でオーダーしていたm.soeurさんの作品が届きました。
オーダーしていたのはネックレスです。
届いたもの

m.soeurさんのアトリエへ

2008-03-18-Tue-13:49
土曜日にm.soeurさんのアトリエへ行ってきました。

ホントは京都で毎月15日に開催される手づくり市に行く予定だったのですが、
寝坊してしまい断念。

結局、京都市内観光をすることにしました。
そこで、、、まゆちゃんから聞いて、
前から行きたかったm.soeurさんのアトリエへ行くことに。
(携帯画像なので画質が荒くてゴメンナサイ)
アトリエ

m.soeurさんのアトリエは、京都の丸太町というところにあります。
閑静な住宅街といったカンジで、中心部のにぎやかさとは違いとても静かなところで
ホントにここかな?と少々不安になりながら入りました。

入るとそこは別世界。
今までの作品がずらっと飾ってあり、それはもう素敵な空間でした。
(画像がなくてゴメンナサイ)

デザイナーさんの方も接客してくださって、
「どこから来たんですか?」とか「ここのこと、どうやって知ったんですか?」
とか、いろいろお話しながら、とても楽しい時間をすごしました。
(長居してしまいました。。。)

買ったのはこちら。

HOME
