すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

白山陶器で買ったもの

2008-06-18-Wed-13:34
先日の東京旅行ではこんなものも買ってます。
青葉紋

北欧っぽい柄ですが白山陶器のもの。
直営店限定の青葉紋というシリーズです。

お皿以外にジャムポットと
ジャムポット


深鉢
深鉢


北欧っぽい柄なのにお値段は手ごろなので、買いすぎちゃいました。
収納場所がない・・・><

白山陶器のものは鳥シリーズをいろいろ集めてました。
シンプルだけど、どれもかわいいです。

収納場所がもう無いのに、かわいい食器を見ると、ついつい欲しくなっちゃいます。

ハグオーワーで買ったもの

2008-06-17-Tue-16:47
買い物ネタが続いちゃって、このところハンドメイドネタが無くなってますが
一通り終わったらまた再開します。
今しばらくお付き合いを・・・

土曜日は東京で用事を済ませ、ハグオーワーに行きました。
新幹線の時間が19時半。
用事が終わったのが17時過ぎだったので全然時間がなかったので迷いましたが
次にいついけるかどうか分からないということで駆け足で行ってきました。
またまたリバティ購入。
フェリシテバッグ

balconyで買ったもの

2008-06-16-Mon-19:20
もう、何を買ってしまったかはばれちゃってますが^^;
balconyでRehersalL(リハーズオール)のアフガンストールを買いました。
ストール

帰宅中

2008-06-14-Sat-20:04
なんとか新幹線に間に合って、今から帰宅。

帰ったらまた買った物をアップしますね~。

またまたリバティ

2008-06-14-Sat-18:42
20080614184235
今日はあまり時間がなかったのに、またまたハグオーワーでリバティをちょっとだけお買い物しました。

時間がぎりぎりなので、新幹線に乗れるか、実はあせってます。

疲れた~

2008-06-13-Fri-23:23
20080613232330
今日は表参道やら代官山やらいろいろと回って疲れました。
もうすぐセールなので少しセーブしつつ…、でも結局いろいろと買ってしまったかも。

時間がなくてあまり回れなかったのが残念デス。
代官山のバルコニーで前から迷ってたストールを買ってしまいました。(まゆちゃんが気になってたアレです)やっぱりかわゆい(^O^)エコバックも買えばよかったな~っとちょっと後悔。
また帰ったら写真アップしますね。

ピエールエルメ

2008-06-13-Fri-14:54
表参道のエルメにきてます。平日だからか空いてます。
イスパハンとアイスティで休憩中。
魅力的なケーキがいっぱいです。

東京旅行 続き

2008-06-12-Thu-16:56
すでに旅行から1ヶ月も経ってしまってますが、、、
続きです。
明日、あさってとまた東京に行ってきます。
プリドリさんとこに行きたかったけど、時間的にやっぱり厳しいかも。
やっぱり池袋って遠いのね~
副都心線が一日早ければ、明日使えるのに・・・

前回行ったキャス代官山店。
代官山店




東京で買ったもの -4-

2008-06-05-Thu-18:46
6月からは頑張るといいながら、相変わらず低頻度更新デス。
コメント遅れててすみません。

東京旅行の続きです。

自由が丘を出たあと、GASA*とmina perhonenに行きました。
GASA*はホント、隠れ家のようなところで、迷いまくりました。

うっとりするような素敵な洋服がたくさんあったのですが、資金がなく、目の保養で退散。

GASA*を出て、mina perhonenに行きました。
東京のminaは初めてです。
入り口でうさちゃんがお出迎え。
うさぎ

東京で買ったもの-3-

2008-06-01-Sun-11:31
気が付けば、6月になってしまいました(汗)。
今月はもうちょっと頑張ります^^;

いまさらですが、東京日記の続きです。
リクエストのあった、ハグオーワーのチュニック。
Capelチュニック

東京で買ったもの -2-

2008-05-20-Tue-18:35
東京で買ったもの。第2弾。
巾着

東京で買ったもの -1-

2008-05-17-Sat-14:04
東京旅行の話に戻って、、、
2日目は自由が丘に行きました。
EINSHOP 自由が丘

こども陶器博物館

2008-05-13-Tue-10:54
東京旅行のお話はひとまず中断して、、、
GWの最初の週末。岐阜県多治見市にあるこども陶器博物館に行ってきました。
入り口

モスカフェ&ジルスチュアート

2008-05-08-Thu-19:09
東京一日目のお昼はモスカフェ銀座店に行きました。
この旅行で唯一、食べ物やさんで調べていったお店。
ディックブルーナのイラストが使われているお店ということで期待していったのですが、、、
壁紙

復活

2008-05-03-Sat-19:16
久々更新です。
ゴールデンウィーク。我が家は10連休で、前半戦はバタバタと忙しい日々でした。

2日目に多治見にあだちなみさんの原画展に行って、
3日目はだんなさんの実家。
4日目はだんなさん家族と奈良まで。
5-7日目は東京旅行。
今日は全身筋肉痛でごろごろしてました。

いろいろ書きたいことはあるのですが、
まずは近々の東京旅行について書こうと思います。

東京について最初に買ったもの。
包装紙-表-
HOME
