すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

パソコンが

2008-07-29-Tue-08:39
あともう少しで2万アクセスなのに・・・
パソコンが壊れました。

前から調子が悪いのをだましだまし使っていたのですが、
昨日、ユーザー情報が入っている
Document and setting以下のファイルが突然壊れるという状態になり
デスクトップのデータなどが全て消えてしまいました><

幸いにも、ブックマークとかメールはWEB上で管理しているので
問題はないのですが、パソコンは買い換えないともう駄目みたいです。
(データが消えたり、突然青い画面になって落ちることが頻繁に起きるの)

カウプレ、8/1からスタートする予定だったのですが
こういう状態なので、遅れるかもしれません。

また、連絡しますね。スミマセン・・・

暑いですね~

2008-07-24-Thu-19:06
アンケートの記入ありがとうございます。
暑くてハンドメイドに手を回せてませんが、8月頭くらいにはプレをやりたいなーと思ってます。
(もし、お盆休みでPC触れないよ~っていう方がいらっしゃいましたら教えてくださいね)

しかし、ホント暑いですね~
今日は朝9時ぐらいからエアコンをつけてないと、生きていけないくらいの暑さでした。
去年は7月はもう少し涼しかった気がするけど・・・年々暑くなってますよね。
8月は40度くらいになっちゃうんじゃないかと心配です。

昨日、出掛けていたのですが、暑くて地下街を歩いていたところこんなのを発見。
レースのネックレス

紅茶染め

2008-07-17-Thu-17:20
アンケートのご協力ありがとうございます。
20000に近づいてきて、ちょっとあせってきてますがまだまだ募集しています。
よろしくお願いします。

最近紅茶染めにはまってます。
シャツワンピース

アンケート

2008-07-14-Mon-17:00
キャスベア

久々にキャスベアを作ってみたらちょっと失敗。。。

赤ドットメラミントレイ

2008-07-02-Wed-12:02
なんとか風邪が治りかけのいちごです。
布団を蹴ってしまうのがいけないんでしょうね・・・

メラミントレイ

先日買ったばかりの赤ドットのメラミントレイです。

ホンモノとニセモノ

2008-07-01-Tue-21:25
ここ2、3日、風邪を引いてしまったいちごです。
ひさびさにダウンしてしまいました。
今日からバーゲンだったけど、ガマンしてお家でお昼寝。
もういいのは売り切れてるかなぁ。
nuanではまだまだ追加してたりするので、ガマンするのに必死です^^;

先週のプリドリさんの「クローバーサミット」の荷物が届きました。
当日、用事があり、家に帰ったのがアップ直前。
だんなさんに少しご飯を待ってもらい、急いで気になる商品を入れました。

買ったのはこのデミタスカップ(黄色ドットのほうです)。
ホンモノとニセモノ


前にCouCou(300円ショップ)で買った赤ドットと並べてみました。
大きさも形もそっくり。
あ、、、もちろん赤ドットのほうが安っぽいですが。
やっぱりドット柄はすごく好きです。

あとはバードのオイルクロスとパステルフラワーのタオルを買いました。

バードのオイルクロスは、2個分だけカートに入れてました。
でも、よくよく考えて、ビーチとブックバッグを作るならあともう1個分欲しいなーって思って
追加してみましたが、すでに売り切れ><
残念。。。

数量2でなんとかブックバッグとショッパーが作れないか、今、思案中です。

パステルフラワーのタオルは白いのは持っていたけど、ブルーは買い逃していたので
今回ようやく手に入れることができました。
パステルフラワー柄がまたひとつ増えました。

好きな柄がほんと偏っているな~と思う今日この頃です。
HOME
