すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

ラデュレのマカロン

2008-08-26-Tue-17:03
ラデュレ
先週の土日、用事があり東京に行ってきました。
今年3度目の東京・・・これだけ頻繁に行くのは正直、珍しいです。

見つかりました

2008-08-18-Mon-22:41
覚えていますでしょうか・・・
実家で飼っていた猫が行方不明になったという記事を書いたのですが、

なんと本日!見つかりました

いなくなって1ヶ月半。

高齢なので、もう見つからないと思っていたのですが、
少し先の畑で見つかったのです。

どうやらその畑の近所の人が迷い込んだ猫の餌と寝床を用意して飼ってくれていたようです。

もともと人懐っこい猫なので、可愛がってもらえたようで、
痩せることなく戻ってきました。

よかったよかった。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

リバティワンピース

2008-08-08-Fri-16:39
ご無沙汰してすみません。
夏バテしてました><コメントも遅れててすみません。

毎日37度超えなんて、、、エアコンなしでは生きていけない、
ありえない暑さです。
パソコンは相変わらずの状態なので、お盆までにはなんとか新しいのを買いたいです・・・

先日、20000アクセス超えました。
いつもありがとうございます。これからもボチボチですががんばります。
このところ、急に忙しいことがちょっと続いているので、カウプレはもう少し待ってくださいね。
スミマセン。

ネタがないので買い物ネタ。
実はキャスも好きなんですが、リバティも大好きです。
時々、登場していたと思うのですが、今期もいろいろ買ってしまいましたのでご紹介。

まずは、balcony and bedのワンピース。
balcony ワンピース1
HOME
