すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

残り1ヶ月

2009-04-27-Mon-14:07
予定日まで残り1ヶ月。
今週水曜日でいよいよ臨月に入ります。
なんだかあっという間でした。

市のフレッシュママクラスで知り合ったお友達が先日「もう産まれた~」とメールが来てびっくり。
自分とは予定日が10日違いぐらいだったんですが、予定日より1ヶ月近く早く産まれてしまったそうです。

私もいい加減、入院準備をしておかなきゃ。

先週の健診で少し小さめかもと言われていたので、
しばらくおとなしくしていました。
腰痛は相変わらず・・・、最近は足がつったりすることもありますが、なんとか元気にやってます。

先日のベビードレスに引き続き、またまたベビードレスを作りました。
(なんか画像が暗くてうまく撮れていませんね・・・)
ベビードレス
【パターン】スモッキング刺繍のベビードレス小もの
【生地】綿ローン

ベビードレス

2009-04-10-Fri-16:57
重ね着
ベビードレスを作りました。

【パターン】愛しのベビーウェア
【生地】オーバーレース


キユーピーItaliante(イタリアンテ)

2009-04-09-Thu-18:28


Cyber Buzzさんから、家庭で手軽に本格イタリアンが楽しめるシリーズ
キユーピー『Italiante(イタリアンテ)』 を頂きました。
キューピー


パスタが大好きなので嬉しいです。

HOME
