すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

内緒で購入

2007-10-09-Tue-12:14
キャリーオールも好きですが、ビーチやショッパーも大好きです。
内布がついているし、まちが少ないので、すっきり肩にかけられるところも好きです。

先日、名古屋店でビーチバッグの入荷連絡のお願いをしに行ったのですが、
欲しい柄が発売されない模様。
(もう持っている柄でした)
そこで、代官山店に聞いたら、フットボール柄がある!とのことで通販してしまいました。

ビーチバッグ(フットボール)

ホントはショッパーがいいかなあと思ったのですが、入荷予定がなくて。
でも、ビーチのほうがいろいろな柄が入るのでよかったかな。

内布も可愛いです。
内布

とても可愛くて使いやすそう。
これでビーチは3つ目。

だんなさまには内緒ですが、すぐにばれるでしょう・・・

COMMENT



2007-10-09-Tue-13:29
まー 可愛い
いいないいな。あ、欲しい病が(><)
駄目 ガマン 。。
ドットストーンのビーチもってるんだけど
荷物が少ないので いつもスカスカなのね
だから ガマン(うるさいw?)

フットボールコットンでミニトート作ろう(-ω-;)
いちごちゃんは 何のビーチ持ってるの?ワクワク

2007-10-09-Tue-13:57
>まいここちゃん
すぐに反映されないことあるよね。
私もあれ???って思うことよくある。
なんでだろうねー。

私も久しくビーチバッグは購入を控えていたんだけど、なかなか気に入る柄が発売されないから、ある!って聞いて思わず買っちゃいました。

ドットストーン、いいね。
一番人気じゃない?

私はあとはビーチはカウボーイとストロベリーピンク。
ショッパーはドットレッドだよ。
また、載せるね。
カウボーイとドットレッドはかなり使って、汚れちゃってるけどお気に入り☆

ミニトート、いいねぇ!出来上がったらまた見せてね。

2007-10-11-Thu-18:32
さき越されちゃった~w
これ、ちょこちっぷも欲しいんだ!
まだ、あるかな???
でも、でも、まだ迷い中・・・。
ちょこちっぷ的には、ほんとは
上にファスナーが欲しいんだよね~。

2007-10-11-Thu-19:26
いちごちゃんが 接着芯のこと教えてくれたおかげで
かなり ピシッとなったコットンバッグができたよおお

有難う♪
でも このビーチには 負けてる!完敗w

あーあーやっぱり可愛いよ 欲しいよう

2007-10-11-Thu-19:57
>ちょこちっぷちゃん
フットボール柄、最近オークションでも結構見るから、たくさん作られたのかなぁ。ブックバッグとかも、名古屋店に結構あったし。
ちょこちっぷちゃんはママだからやっぱりファスナー付きがいいんだね。
逆に私は何でもポンポンいれちゃうからファスナーなしのほうが使いやすいんだ。
ビーチってちょっと高めだから気軽にはなかなか買えないよねー。

>まいここちゃん
もうできたの?早いねー。
また見せてね。
既製品もいいけど、手作りは手作りの良さがあるから、負けてるなんてことはないよ。
大きさも形も好きなサイズで作れるしね。
フットボール柄、普通の人が見たらキャスっぽくないけど、芸術的でいいよね☆

コメントの投稿

HOME
