すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

mina perhonen flower curtainストール

2008-04-03-Thu-16:43
まゆちゃんの記事を見て、今期は買わない予定だったmina perhonenに手を出してしまいました。
ストール

私がminaを知ったのは1年半くらい前に、友達にminaを扱ってもらってるショップに連れて行ってもらってからかな?
京都が好きで、よく行くので、mina京都店も時々行きます。
高くてあまり買えないのですが。。。


すっかり出遅れてしまったので、このストールは大人気だったようで、
ほとんどのお店で完売してしまっていたのですが、
地元のお店で1個だけ残っていたので、通販をお願いしました。
現金書留だったので、結局はmina直営店から通販するより高くなってしまいましたが・・・><


明日からまた白金店では再販されるそうです。
通販は一日遅れでしかできないので、完売してしまうよりは、あるうちに買っておいてよかったかな。

麻素材で使いやすそうです。
大事に使いたいと思います。

COMMENT



2008-04-03-Thu-20:21
ストールきれい!!
人気なのわかるよ~
1枚持ってたらすごく便利だと思う。
シンプル服が華やかになるよね。かわいいなぁ。。

再販も数少ないだろうから、
なかなか買えないと思う。
買えてよかったね。(*´ω`*)

mina京都店、雰囲気あるお店って聞いた~
買えないけど・・・見るだけでも行ってみたいな。

2008-04-04-Fri-09:59
>まゆちゃん
そうそう、普段結構シンプルなワンピとかばっかりだからストール好きなの。

再販もすぐ売れちゃうだろうなーって思って、すぐに欲しくて買っちゃったよ。minaはあっという間だよね。

私は白金店行ったこと無いんだけど、京都店は天井高くて、広いしすごい素敵なお店だよー。京都の河原町っていう中心街にあるから、旅行のときとかすごく行きやすい場所なの。ついつい寄っちゃう。

2008-04-04-Fri-14:24
minaのストールめちゃくちゃかわゆい♪
なかなかこんなに可愛いストールないよねー!
この柄なら、
いろんなお洋服に合わせやすいね(^^)

いいものはいつまでも使えるし、
デザインがやっぱし素敵だなー♪
眼の保養しちゃった♪うふ♪

2008-04-06-Sun-11:39
まゆちゃんのとこでこの柄初めて見たんだけど
わたしすっごい好き!!minaのことは全然無知だけど
欲しい~手に入ればホント欲しいと思っちゃうーー
どこで聞けば手に入るかな??
もう遅い?(笑)

2008-04-11-Fri-11:15
>mipomipoちゃん
リネン混だから、すごい使いやすそうなストールだよ。
巻物好きなの。
しっかり使い倒そうと思ってるよ。

>ネイビーちゃん
私もまゆちゃんのところで見て、問い合わせしちゃったの。
mina perhonen本店で再販があったみたいだけど、もう売り切れちゃったかも・・・また、もし発見したら連絡するね~

2008-04-11-Fri-19:16
いちごちゃんや、まゆちゃんちで
minaを見ていたら、ものすごーく、みぽのツボに、、♪

お洋服は高くて買えないけどw、
とあるものを、執念で発見!
通販することに♪(>v<)

きゃー!週末には届くかな?楽しみ楽しみ♪

2008-04-11-Fri-19:54
わぁ、みぽちゃん何買ったのかな?
エッグバッグかな?それとも小物かな?
また、届いたら教えてね♪
今期は出遅れて私は欲しいのは買い逃しちゃったよ・・・

2008-04-11-Fri-21:54
うさバッグなんだー♪
届いたら、写メっちゃうww(>v<)うふふ

2008-05-02-Fri-12:36
いちごちゃん、今頃東京かな?(*^^*)
いちごちゃんのミナのストールと
まゆちゃんのスカートとかみて以来、
このフラワーカーテン?が気になって気になって
ゼクシーのCMにもブラウスがでてて、
悶絶ww
ミニバッグを発見して即買いww
すごく素敵なお色でいいねー♪

2008-05-03-Sat-19:18
>みぽちゃん
フラワーカーテンのminiバッグ買ったんだー。
いいないいな♪
東京のminaで見たんだけどすごく可愛くて素敵だったよ。
ミニバッグはあんまり入らないけど、可愛くて好き♪
ウサバッグもいいなー。
私、未だに迷ってるよ。

コメントの投稿

HOME
