すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

BIRKENSTOCK ポエトリー

2008-04-12-Sat-10:00
キャスネタ以外が続いてすみません><

久々に、靴を買いました。
birkenstock ポエトリー

BIRKENSTOCKのポエトリー柄です。

普段はKoosの靴ばかりで最近はもっぱらヒール靴は履かなくて、、、
ふらーっと入ったビルケンで可愛い靴を発見してしまいました。

ビルケンは前に通販で買ったことがあるのですが、
スポスポ抜けてしまうのが気になり、結局履かなくなってしまってました。

ホントはこの柄のフランクフルトという形のほうが気になっていたのですが、
私の足の形では脱げやすくて駄目でした。
後ろにストラップがあるのも気になったのですが、
柄の面積が少ないのと、ストラップを毎回つけるのが面倒なので、この形にしました。
これはすごく履きやすかったです。

アップ

花柄がなるべく入っているものを選びました。

最初、試着したのはあまり柄が良くなくて店員さんに
「この柄、あまり花が入っていないので、違うのも見せて欲しい」
っと言ったのですが、勘違いされて他のサンダルを持ってこられてしまいました。

「あの、、、だから、このサンダルじゃなくて、こっちの柄の違うのがいいんですけど・・・」
っと言ったのに、

「これしかない」

と言われて、それならやめようかとしばらく悩んで、いろいろやり取りして、
ようやく違う柄のを見せてもらえました。

新入りさんだったのかな・・・男の人だったこともあり、やり取りにちょっと疲れました。

着画

しばらくは靴下を履いてはこうかな。

COMMENT



2008-04-12-Sat-11:01
ビルケンひそかに好きなの~
高校時代からの付き合いです♪
この花柄のもかわいいなぁと思いながら
似合わないかな・・と思って購入に至らず。。
いちごちゃん似合うんだろうな~
履きやすさはお医者さんのお墨付きだしね!

2008-04-12-Sat-16:53
ふんぎゃー かわいい^^
物によって花柄出方ちがうんだ
キャスみたいw


わたしも サンダル欲しいなぁー

2008-04-12-Sat-16:54
おおー!ビルケン♪
友達が好きで、よく見に行くよ♪
旦那さんは茶色のスリッポンみたいな型を愛用中☆

みぽはさくらんぼのがほしいのに、
サイズがいっつも売り切れちゃって買えないの。

お花柄すてきだね(^^)♪
ビルケンが合うようなかわゆいお洋服がみぽんちになくて、
かっちりしたデニムやワンピが多いから、
似合わないの。
いいなー、いちごちゃん♪(^3^)

2008-04-13-Sun-20:12
かわいいいいいい!!
これ、ネットで見ていいなぁ・・・って思ってたの。
ポエトリー柄やっぱりいいなぁ。
フランクフルトもかわいい形だよね。

ここで実際に履いた姿が見られるとは。
こんな風になるのね。
いちごちゃんいいなぁ。かわいいなぁ。(*´ω`*)

2008-04-14-Mon-00:54
ビルケンかわいいよねー!
花柄じゃないヤツを愛用してますよぅ。
足にフィットして履きやすいよね。

この前のminaのストールとか、m.soeurさんの小物とか
いちごちゃんのイメージってホント女の子らしいねぇ(*´ェ`*)ポッ

2008-04-14-Mon-18:12
かわいい~♪
ちょこもすき~♪
違う花柄愛用してるよ~

この型もすごい可愛い~♪
欲しくなっちゃう~w

2008-04-14-Mon-19:03
ビルケン、息子を授かったときから愛用してるよ~
それまでヒールの華奢な靴ばかりで、最初この形になれなかったけど、履きだすとラクだよね!

名前忘れちゃったけど、私も去年同型のベージュ地にブルーのお花柄の買ったよv
ちょっと大きいけど、今ならソックスとか合わせれていいよね~
いちごちゃんの買ったこのポエトリー柄のが、ピンクのバラ柄で可愛くっていいなあ(*^^*)
私も買っちゃおうかな?

でもリネンのお洋服に合わせたくて、昨日クレドランのストラップシューズを買ったばかりなのよね(^^;)
本当はKOOSのBlueberryが良いと思ったんだけど、すでに欲しい色のサイズがなくて。。
でも形が似てて可愛いの~♪

2008-04-20-Sun-21:26
>ネイビーちゃん
ネイビーちゃんは高校の時からはいてるんだね~
おしゃれさんだわ。
私はジーンズとか多いから、あえて足元は花柄でもいいかな♪
って思って、買っちゃった。
ホント、履きやすいね。

>まいここちゃん
そうそう、柄の出方全然違うの。
おいおい、全然花柄入ってないよってのもあってホントキャスみたい。
春になるとサンダルが履きたくなるの。

>mipomipoちゃん
さくらんぼのやつなんてあるの?
知らなかったー。

お花柄、私もどうかなーって思ってたけど、可愛かったので
思わず買っちゃったよ。
私は背が低いのにぺたんこ靴が普段多いの。


>まゆちゃん
フランクフルト柄のほうが花柄がはっきり見れていいんだけどね。
私は脱げそうでなんか駄目だったの。
これ、ホントすごい可愛いよん。


>ひよこちゃん
ビルケン、ホント履きやすいよね。
女の子らしい?ホント?
性格は全然違うんだけどね。
仕事辞めてから急に女の子っぽい服装になっちゃったの。


>ちょこちっぷちゃん
ちょこちゃんもビルケン愛用派なんだ。
うれしいー。
この形、初めてなんだけど、すごい履きやすくてよかったよー。
クロックスもいいけど、ビルケンもいいね♪


>vanillaちゃん
ベージュにブルーのやつ、私も迷ったけどサイズがなかったの~~~><
いいないいな。
これもオススメだよ。
vanillaちゃんのクレドランの靴もいいね。
私も欲しくなっちゃたよ~
あれも可愛いね。

コメントの投稿

HOME
