すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

くまのがっこう

2008-04-20-Sun-22:00
あいかわらず低頻度の更新ですみません><
またまたキャスネタではないのですが。。。

実は、くまのがっこうシリーズがひそかに好きなんですが
昨日、トートを見つけて思わず買っちゃいました。

ジャッキートート
結構厚地で中もポケットがあって1300円。
思わず買っちゃった。

後ろも柄が入ってます。
トート裏側


これは少し大きめのトートですが、ランチバッグもありました。
もう1個くらい買っちゃうかも。

くまのがっこうのジャッキーグッズ。
実はこんなのも持ってます。

ミニトート。
ミニトート


ジャッキーポシェット↓
ジャッキーポシェット


少しずつ、我が家に増殖してます。

まいここちゃんが買ってたミンの生地も欲しいなー。

そうそう、ジャッキーはずっと男の子だと思ってましたが
絵本を見て、女の子だと初めて知りました。

こういう可愛いキャラにはめっぽう弱いです。。。

COMMENT



2008-04-21-Mon-00:16
いやん 可愛いー
ポシェットはたぶん 私も見つけたら買っちゃう

つけるのは 恥ずかしい?けど 欲しいみたいな。。


ミン生地可愛いよね 色んなものに使いやすいシンプルさ^^

いちごちゃんは 何つくるのかな~

2008-04-21-Mon-07:25
あ、このくまちゃん、
キディランドでみたー♪(>v<)可愛いね~!
絵本のくまちゃんだったよね、たしか?
トート超可愛いし、ポシェットがめっちゃ可愛くて、ほしくなるー

2008-04-23-Wed-10:11
>まいここちゃん
このポシェット、ほとんど大人の人が買っていくみたいだよ。
大きさも小ぶりで、店員さんがつけてたんだけど、可愛くて買っちゃったの。
実はまだつけてないんだけどね。

ミンの生地、シンプルに巾着とかナプキンでプレゼント用に作りたいよー。


>mipomipoちゃん
キディランドに売ってるんだ。
そうそう、絵本のくまちゃん。
あんまりグッズは売ってるとこみないんだよねー。
トートも意外と安いし、ポシェットもカバンとかにちょっとつけたりできる小さい大きさですんごい可愛いよ~。

2008-04-26-Sat-06:57
くまのがっこうって色使いがすごくいいよね。
この間職場用にエプロンを買ったんだけど、
色がとてもきれいなの。

トートもすごくかわいいね。
今度探してみよう♪

2008-04-30-Wed-01:09
かわいい~♪
ちょこも、ポシェットは見つけたら買ってしまう~♪

ジャッキー絵本もとっても可愛いよね♪

2008-05-03-Sat-19:29
>まゆちゃん
なんと!くまのがっこうのエプロンなんてあるんだー
それは探さねば!
トート、お弁当用の小さいのもあるの。
柄も可愛いのが多いから、是非是非探してみてね。

>ちょこちゃん
前にちょこちゃんがシュタイフのポーチが欲しいって言ってたの覚えてて、検索してたら、このジャッキーのポーチを見つけちゃったの。
とっても可愛いよん。ほとんど、大人の人が買っていくみたい。
絵本、ほんと可愛いよね。
私もいくつか持ってるよー。

コメントの投稿

HOME
