すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

Polkadotさん

2008-04-26-Sat-13:43
先日、名古屋三越で開催されている雑貨ショップフェスタにいってきました。
うさぎバッグレット
お目当てはやっぱりPolkadotさん。
みぽちゃんから情報をもらってたんだけど、
どうしても初日に用事があっていけなくて、、、2日目に行きました。

初日にやっぱり人気の品はほとんど売れてしまっていて><
私が行ったときはもう残り5個くらいでした。
それでも残っていただけラッキーだったのかな。

それぞれ、各5個づつしか無かったみたいですぐに売れちゃったみたいです。

私が買ったのは、上の写真のうさぎのバッグレットと携帯ストラップ。
ストラップ


携帯ストラップはピンクと迷ったけど、さわやかな水色のやつにしました。
ナスカンがついているので、ネックレスにつけたりして、使おうかなぁと思ってます。

雑貨ショップフェスタは他にもいろいろな雑貨屋さんが入っていて、いろいろ買っちゃいました。
名古屋には雑貨屋さんが少ないので、
こうやって一度にたくさんの雑貨が見れるのはとても楽しかったです。

COMMENT



2008-04-26-Sat-16:16
うおおーー!!!
みぽ一押しのうさたんだーーーーーーー!!!!
(>v<)きゃー!かわええ!かわええ!
いいな、いいなー!

みぽは結局いく予定が、
旦那さんとの用事ができて、結局断念。
ポルカさんのうさたんは、レアだよー!うらやましい♪

かわりに、ロハスフェスタ&mother予約会に
連れて行ってもらったの♪
あみぐるみちゃんが増えた~♪

2008-04-26-Sat-22:55
うさたんかわいい!
1日目で売り切れちゃったかと思ってた~
いちごちゃん買えてよかったね。
携帯ストラップも持ち手がかわいい。

ワタシは、ポルカさんの小さなお店で
狙うよー
買えるといいな。

2008-04-28-Mon-00:44
うさちゃんがケーキ食べてるみたい
可愛いねぇ

外れないね ポルカドットさん^^

2008-04-29-Tue-00:06
きゃ~~~かわいい♪
うさちゃんすっごい可愛い~。

ストラップもリボンが可愛い~
ちょこも小さなお店のときがんばる~

2008-04-30-Wed-14:31
おおっ!いちごちゃんも参加したんだね♪
私も初日に頑張って行ったよーw
もうボーイちゃん一緒だったから、ぐずってぐずってポルカさんところをチョロっと見るくらいしかできなくて、めちゃめちゃ残念だったけど。。

うさたんのバッグレットはイロチのおそろだよー
嬉しいなあ~♪
いちごちゃんの買った携帯ストラップ、実は私も迷ったのー
でも1つが三越価格でいつもより結構するから、他にも見たいものとかあったし、我慢しちゃった><
うーーやっぱり見るとすっごく可愛いね!
いいなあ~いちごちゃん^^
お互い買えてよかったねv
いちごちゃんにも会ってみたかったなあ(*^^*)

2008-05-03-Sat-19:51
>みぽちゃん
みぽちゃんが教えてくれなかったら買えなかったよー。
ありがとね。ほんと、可愛くてしばらく飾ってます。

神戸のロハスフェスタ&motherの予約会いいなー。
あみぐるみちゃんも買えたんだ。
神戸はホント、おしゃれなものがいっぱいあるよね。


>まゆちゃん
うさちゃんは1個だけ残ってたの。
東京だったら絶対即完売だと思うけど、やっぱり名古屋だからかな。
2日目にはもうないと思ってたからうれしいよー。
小さなお店も楽しみだね♪


>まいここちゃん
そうそう、うさちゃんのやつ、
じゃらじゃらといろんなものがついていて可愛いの。
今までこういうのは持ってなかったんだけど
やっぱり可愛いね。
ポルカドットさんの人気を再認識したよ。


>ちょこちゃん
うさちゃん、可愛いよね。
ストラップはナスカンだからネックレスにもできるの。
すごくオススメだよ~
小さいお店でちょこちゃんも買えるといいね♪


>vanillaちゃん
初日に行けて、うらやましいよー。
やっぱり2日目はかなり減っちゃってたよ。
雑貨フェスタ、すごい魅力的なものが多くて、私には危険だったわ。。。

うさちゃん、vanillaちゃんとおそろいでうれしいわぁ。
ストラップ、私もすごい迷ったんだ。
三越価格、しょうがないんだけどやっぱりね・・・
次、いつ買えるかわかんないからって思って頑張ったけど、相当迷ってたよ(←怪しい人だったかも)
私もvanillaちゃんに会ってみたかったなぁ。

コメントの投稿

HOME
