すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

ビーチバッグ

2007-10-10-Wed-12:14
ビーチバッグ(カウボーイ)

私の初ビーチバッグはカウボーイ柄。
数年前にオークションで買って、かなり使い込んでますがまだまだ現役です。

この柄のビーチバッグはあまり出回っていないのか、珍しいらしく
いろいろなお店の店員さんに可愛いバッグですね!と褒められます。

この柄は大柄だけど、洋服にも合わせやすいです。

今年の春だったか、EINショップでショッパーが発売されたようですが、
カウボーイ柄が出てないといろいろ問題になったようです。
確かに、ショッパーだと柄の出方が難しそう。
でも、一度、持っている方を見かけたことがあったのですが、とっても可愛かったです。

またこの柄のビーチバッグやショッパー、出るかな???
とってもお勧めの柄です。

ヘビロテしすぎて少し汚れちゃってるけど、
洗っても大丈夫かしら???洗うと色落ちしないか心配。

COMMENT



2007-10-10-Wed-12:21
すっごいいい柄だね!これは。。
縄の持ってるお兄さんが大好きなの(><)
ど真ん中に出てるし♪

汚れてるの?変色?
汚れだったら 洗剤を薄めた水でふけば とれるかな?

どうだろう

2007-10-10-Wed-12:33
>まいここちゃん
そうなの~、真ん中にちゃんと柄が出てるのはキャスにしては珍しい^^;気がする。
まだ今ほどキャスの人気が出る前だったけど、可愛いな☆って思って買ったの。
キャスといえば花柄ってカンジだけど、カウボーイ柄も、いい柄だよね。

汚れは全体的にちょっとくすんだカンジなの。
変色はしていないからそんなに気にはならないんだけど
内布はどうしても汚れちゃうしね。
まずはちょっと拭いてみようかなぁ。

2007-10-10-Wed-18:15
いちごちゃん
いまフットボールのコットンでミニトート作ってるんだけど
接着芯貼ったら 洗濯できなくなるのかな?
しらない?

2007-10-10-Wed-19:21
>まいここちゃん
おぉ!!まいここちゃん毎日いろいろ作ってすごいね。
また、楽しみにしてるよ。
接着芯、洗濯しても大丈夫だと思うよ。
不織布と普通の布のがあって、多分布のほうがしっかりしてるけど、どちらもしっかり貼り付けてあればゴシゴシ洗わなければ大丈夫。
がんばってね~。

コメントの投稿

HOME
