すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

プリン

2008-05-15-Thu-21:24
まいここちゃんのブログに触発されて???プリンを作りました。
プリン

今まで、お菓子とかほとんど作ったことがないのですが
オーブンなしでもできるって聞いて、やる気になりました!
プリン大好きなの・・・

初めて作ったのでちょっと失敗しちゃったけど、おいしかったです。
これからはどんどん作ってみよっ。

私もルク欲しいな~~~
ねだってみようかしら・・・

COMMENT



2008-05-15-Thu-22:39
おいしそー

ワタシもまいここちゃんのところをみてから
ものすごくルクルーゼ欲しくなったよ~

でも、何センチのが一番便利なのかな。
悩むわ。
そして高いねぇ、、、

2008-05-16-Fri-13:02
わたしもわたしも~♪
息子がアレルギーがあるから
もう少ししたら作りたいな^^
WECKもいい感じ~**
ルク欲しいなぁぁぁ
いちごちゃんは何色??

2008-05-16-Fri-16:49
きゃーーーー!!
プリン!!めちゃめちゃ美味しそう♪
WECKとジャッキーちゃんの食器がめちゃ可愛い!
欲しくなるー(*^^*)

ルクちゃんおすすめだよん♪
みぽは赤いハートのラムカンダムール。(18センチ)
これは2~3人用なの。
基本形は20センチのみたいだね。(3~4人用)

お揃いのスパチュラ?と一緒にぜひ♪

みぽも旦那さんに、
「ルクルーゼってご飯や煮物が超美味しくなるんだって!」
といいまくって買ってもらったの♪

2008-05-16-Fri-16:52
きゃーちゃんと カラメルが底にある^^

さすがいちごちゃん


美味しそう

このかたち プリンにぴったりだよね

つぎは ドデカプリンに挑戦しようかなー

2008-05-17-Sat-11:39
>まゆちゃん
プリン初めて作ったんだけどすごいおいしかったよ。
手軽にできて、お勧め。

私もルク、すごく欲しくなったよ~
まずはミニシリーズから手を出そうかと思ってるの。

鍋は20cmか22cmか迷ってるんだけどね。
今の鍋、あんまり気に入ってないからおねだりして変えようかな。


>ネイビーちゃん
ネイビーちゃんの息子ちゃま、たまごアレルギーだもんね。
たまご使えないっていうのはいろいろきついよね。
アレルギーもよくなるといいね。

ルク、ホント欲しくなるよね。
私は赤かオレンジのココット狙い。
まいここちゃんが言ってたカリビアンブルーもいいんだよね~
迷うなぁ。


>mipomipoちゃん
みぽちゃんもルク持ってたよね~
ハートのやつ、すごい可愛い。
この前土岐のプレミアムアウトレットでルクルーゼ売ってたんだよね。
買えばよかった。
スパチュラもあるんだ。。。まだまだ知らないことがいっぱいだ。
煮物とかあんまり作ったことないから、ルク買ったら挑戦したいよ。


>まいここちゃん
カラメル、一応底にいれたんだけど、ちょっと固まってた><
いやいや、まいここちゃんのほうが上手にできてたよ=

でも、この形、ほんとぴったりだよね。
今までストレートのしか持ってなかったんだけど、すごい気に入ったよ。

ドデカプリン作っちゃう?いいないいな~。一度はやってみたいよね。

コメントの投稿

HOME
