すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

東京で買ったもの -1-

2008-05-17-Sat-14:04
東京旅行の話に戻って、、、
2日目は自由が丘に行きました。
EINSHOP 自由が丘
自由が丘に行ったのは、ハグオーワーとEINSHOPとEvamEvaに行きたかったので。。。
ハグオーワーは雅姫さんのショップでかなり人気のようで混んでました。
ハグオーワーではリバティ関係の洋服&小物をいくつかかいました。

そして、、、EIN自由が丘で買ったもの。
ウィークエンドバッグ

スターレッドのウィークエンドバッグです。
みぽちゃんが色違いのピンクを持ってて、可愛いなーと思っていたのですが
今まで紐が細いのが気になって、ウィークエンドは持っていなかったんです。

でもEINでこのスターレッドを見つけちゃって・・・
かなり迷いました。もうこれは廃盤で、普通では買えない。

でも大きいバッグは使う機会も少ないし。。。でもやっぱり可愛いから気になるし。。。

で、、、結局迷いに迷った挙句、購入。(←せっかく東京に来ていたので思い切った!)

でも、買ってすごいよかったです。

可愛いし、今のウィークエンドよりちょっと安いし、たっぷり入るし。
すごく使えそう。


EINはやはり、キャス直営店にはないレアなものもちょこちょこありました。


自由が丘はほんとは1時間くらいで退散する予定だったのですが、
結局3時間以上いて、この後の予定が大幅にくるいました・・・

COMMENT



2008-05-17-Sat-18:59
おおーーー!!!
スターレッドかわいい!!(>v<)♪
そんなレア物があるなんてすごーい!!

いちごちゃん、たしかスターレッドのブックバッグもってたよね?
2個持ちとか出来ちゃうね(^^)♪
いいないいなー!

東京お買い物日記、ひそかに楽しみにしてたから、
ぐふふ。うれしい!
自分がいけない所の日記はうっとりだわ♪

続きも楽しみにしているね(^^)

2008-05-18-Sun-12:36
スターいいねぇ、このシリーズ生地も若干柔らかい感じじゃない??いいな。かわいいね!^^
私はスター手にするまで全く興味なかったんだけど
生地を買ってからは大ファンで、はずせない存在だよ
他には何を買ったのかな?
楽しみ~♪

2008-05-18-Sun-23:37
お~かわいい♪

東京に住んでても今は自由が丘遠くていけないw
妊娠前はよく行ってたのにな~

レアもの、やっぱりあるんだね~
がんばっておちび連れて行こうな~>V<


2008-05-19-Mon-13:49
やっぱ可愛い~~

買って大正解だね♪

この形って 自分では作れないもんね
もう一回りくらい小さいサイズも出して欲しいな~~


以前 コットンでボストン作ったけど
裏地がすごく難しかったーー


2008-05-19-Mon-21:15
>mipomipoちゃん
久々にスターレッド見たよ。
そうそう、ブックバッグ持ってるよー。
でもなぜだかちょっと素材が違うの。
なんでだろうー。

東京日記、ちょこちょこしかアップできないけど
まだまだあるから楽しみにしててね♪


>ネイビーちゃん
そうそう。やわらかめなカンジだね。
スター、私も最初はなんで☆?って思ったけど今はすごいお気に入り。
東京ではいろいろ買っちゃったよー。
またアップするね。


>ちょこちゃん
自由が丘、やっぱりちょっと遠いよね。
でも、行ける距離に住んでるっていうのはすごいうらやましいよん。
名古屋からだと遠いからね。
自由が丘ってすごくおしゃれで楽しい町だね。


>まいここちゃん
まいここちゃんに前に言われて、ずっと気になってたの。
EINで見つけちゃったから、思わずね。
まだあったよ~←誘惑。

この形、小さいサイズでも使いやすそうだよね。
DayBagとかはなんか違うの。
ボストンは私も作れない~~~><

2008-05-20-Tue-10:37
ウィークエンドバッグいいな~
ひとつは持ってると便利だよね。
持ってる友達が使いやすいっていってたよん。(^^)

お買い物日記楽しみ。
きっといちごちゃんのことだから、
ワタシの欲しいもの買ってる気がする!
ドキドキww

2008-05-21-Wed-00:30
うわぁー可愛い~♪
スターレッドがあるなんて、なんてレアなの~~!
やっぱり東京っていいなあ。
名古屋ももっと取扱店あるといいのにね~

ウィークエンド、私も1つ欲しいと思ってて、ウォッシュドローズとニューローズブルームで迷ってるの!
いちごちゃんやまいここちゃんのところで、ニューローズブルーム見てから気になっちゃって決められないの~(^^;)

2008-05-27-Tue-11:13
>まゆちゃん
ウィークエンド、普段はあんまり使わないけど
やっぱり旅行の時は便利だよー。

お買い物、結構しちゃったけど、断念したのも多いの。
東京はやっぱり魅力的な街だね~

>vanillaちゃん
スターレッドこっちでは全然見ないもんね。
名古屋はそう考えるとやっぱり少ないね。

ウィークエンド、ウォッシュドローズもニューローズブルームも
どっちもいいよ~。
どっちの柄も年中持てるし、これ買ってなかったら私もすごい迷ってたと思う。
ちょっと持ち手が細いけど、底もしっかりしてるし、オススメ。

コメントの投稿

HOME
