すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

貰うならどれ?

2008-05-19-Mon-21:23
今日は一日中大荒れですね。
写真が撮れない・・・ので今日はご相談です。

今週末、お友達が結婚するので、結婚祝いにルクルーゼをあげようかと思ってます。
(今、ルクルーゼに夢中)

予算は3000-5000円くらいかなぁと思っているのですが、
(自分が結婚したときにもらったものが2500円くらいのものだったので)
どれにしようか迷ってます。

・ラムカン
・ラムカン(フタつき)
・ラムカンダムール ハートのやつ
・ラムカンダムール (フタつき)
・ミニココット
・カフェオレボール
・ミニパンプキン、ミニアップル
・その他

個人的にはミニパンプキンかミニココットがうれしいけど、手軽で無難なのはやっぱりラムカンかな。
松坂屋限定のラムカンダムールとかでもいいかなぁ。

あ~~~困った。

もし自分が貰うとしたら、どれがうれしいか、よかったら教えてくださーい。

COMMENT



2008-05-20-Tue-10:23
雨すごいね~
やっとやんできたよ。

ル・クルーゼ、ワタシもまいここちゃんちで見て
欲しくてうずうず。いいよね。

ミニココットが使いやすいかなと思うけど、
ラムカンダムール(ふたつき)が嬉しいかなぁ・・・趣味w
前、モネ展で限定カラーのラムカンダムール売ってて、
その時は興味なくて買わなかったけど
今頃後悔してるよ~きれいな色のがいっぱいあったの。><

2008-05-20-Tue-14:53
・ラムカンダムール ハートのやつ かな?

2個あげるんだよね

新婚さんだし!

私は カフェオレボウルが欲しいな。
↑聞いてねーよ!w

管理人のみ閲覧できます

2008-05-20-Tue-14:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-20-Tue-15:30
東京も午後から晴れたよ~^v^

ちょこは、結婚してるお友達にはよくラムカンダムール(ふたつき)
プレゼントするよ~
かわいいからみんな喜んでくれる♪
 
まゆちゃんの言ってるランカン、ちょこもすっごい欲しかったんだ~!
でも、おちびいるからいけなかったの~
限定の睡蓮色とかですっごいキレイだったんだよ~

2008-05-20-Tue-22:02
ラムカンダムールって、確か愛情とかなんとか、
ハートなだけに、なんか意味があったよね♪(←たぶんw)

なのでハートのラムカンダムールに1票♪(^^)
自分がもってて気に入ってるのーw

2008-05-21-Wed-00:42
そうねー、ラムカンダムール(フタつき)に1票かな?
フタつきなら、ちょこっとしたものを入れておくこともできるしね♪

実は何年か前に出た、ソニプラ限定のピンクのがすっごい欲しかったんだけど、ネットも完売で、買えなかったのー><
松坂屋限定のラムカンがあるの?
ストーンウェアは持ってないから、私も1つ欲しいなあ(*^^*)

2008-05-27-Tue-11:19
>まゆちゃん
モネ展で限定カラーなんてあったんだー。
知らなかったよ。
結局お友達には今春限定のピーチピンクのラムカンふたつきにしたの。
ダムールだとラブリーすぎちゃってね。
ルクルーゼ、ホントいろいろ欲しくなっちゃうよね。
私もうずうずしてるよー。


>まいここちゃん
やっぱりハートは人気だね。
結局ラムカンにしちゃったけどハートも可愛かったよー

私も1個でいいからカフェオレ欲しいなー。

>ちょこちゃん
ちょこちゃんもモネ展知ってたんだー
みんな物知りだなー。
ルクはみんな喜んでくれるからいいよね。
お友達にはピーチピンクのラムカンにしたの。
春の結婚だから、春色のラムカンにしちゃった。
限定物、どれもすごいいいよねー。


>mipomipoちゃん
ダムールって愛情って意味があるんだ。
可愛いよね。
友達のプレゼント見に行ったはずなのに、結局自分のラムカンダムールも買っちゃったよ。


>vanillaちゃん
あったあった、ソニプラのやつ。
私も買えなかったよー。
すぐ売れちゃったよね。
私も今回始めてストーンウェア買ったよ。
1個買うと、集めたくなるから危険だよ^^;

2008-05-28-Wed-09:52
ラムカンダムール(ふたつき)は、プレゼントにもらって我が家にも一組。
グラデーションがキレイで可愛いくて、とっても嬉しかったよー。
すでに決まったようだけど、新婚さんには絶対喜んでもらえると思います♡
ちなみにみんなはどんな風に使ってるんでしょ??


うちでは箱に入ったままなのですが  il||li _| ̄|○ il||li

2008-06-01-Sun-11:33
>ひよこちゃん
ひよこちゃんもラムカンダムール持ってるのね。
私もこの前買っちゃったよ。
あのグラデーションいいよね。

私も、まだ、箱に入れたままなの。
ケーキとか入れて、ハイって渡したいけど実現しなさそうw

コメントの投稿

HOME
