すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

東京で買ったもの -2-

2008-05-20-Tue-18:35
東京で買ったもの。第2弾。
巾着
自由が丘のハグオーワーで買いました。
リバティ柄のオイルコーティングされた巾着とタオル。

ハグオーワーはいつも人気でなかなか買えないので、一度行って見たかったの。
平日なのにめちゃくちゃ混んでました。

ハグがすきというよりはリバティが好きなんですけどね。

巾着は雅姫さんらしい色あいです。

ほんとはバッグが欲しかったんだけど、売り切れ。

巾着、ハンカチと同じCapel柄のチュニックも買いました。どんだけCapel好きやねん!

有料のラッピングボックスが可愛かったので、ついついお願い。自宅用なのに。。。
ギフトボックス

左側はキャスっぽい柄ですね。

自由が丘ではEINとハグとEvamEva、Croth&Cottonに寄ったので、
思った以上に時間を使ってしまい、
プリドリさんに行く予定が行けなくなってしまいました><

COMMENT



2008-05-20-Tue-22:06
おおー!雅姫さんのハグオーワー、おされ♪
めっちゃ可愛いねー(^^)
チュニックも気になりますわ♪

ラッピングBOXみぽもいったら絶対つける!
わー。可愛い(>v<)

2008-05-23-Fri-05:39
はじめまして。

まいここちゃんのところから遊びに来ました。
リバティの巾着、とっても可愛いですね。
私もリバティ好きデス。

Capelって、大きく使うと斜めに柄が入っていて
とってもステキな柄ですよね。
色のバリエーションもたくさんあるし。

ホビーラホビーレの秋冬の新作でCapelが何色か出るので
少し欲しいな-と思っていたところです。

チュニックもUPされるのかしら?楽しみにしています。

2008-05-23-Fri-09:46
私も詳しくないけどリバティ好きだなぁ
ホント雅姫さんらしい色合いだね~♪
全部落ち着いた感じで長く愛用できるね^^
いいなぁ。東京行きたいな・・・

2008-05-26-Mon-13:28
ハグオーワーっていつも人が多いみたいだね。
ネットショップとかすぐ完売だし。
すごい人気なのね。
巾着色合いがかわいい!

EvamEvaもいったの???
いいなぁ・・・
お店どうだったかしら。素敵なニット買ったかな。
続編のレポ楽しみにしてまする♪

2008-05-27-Tue-11:25
>mipomipoちゃん
雅姫さんのハグオーワーはすごい店がおしゃれだったよ。
チュニック、次の記事でアップするね。

ラッピングBOX、5種類くらいあって、どれもすごい可愛かったの。
東京以外で買えるといいのにね。


>ユリ子さん
はじめまして~
遊びに来ていただいてありがとうございます。
また、私のほうも遊びに行きますね。

カペル、ホント素敵な柄ですよね。
ホビーラも出ますよね。
ホビーラのリバティは他にはない色や柄があってセレクトがいつも素敵で
ついつい買っちゃいます。

チュニック、次の記事でアップしますね。


>ネイビーちゃん
私も、すごい詳しいわけじゃないんだけど、リバティはやっぱりすきなの。
おばちゃんになっても着れるしね。
東京はホント、魅力的な街で困っちゃったよ。
私もまた行きたいよー。


>まゆちゃん
ハグオーワー、すごい人だったよ。
平日だったのに次から次へと人がきたの。
ビックリ。
いつも完売ばっかりで全然買えないんだけどね。

EvamEvaの自由が丘店行ったよー。
この日の服と合わなくて、買わなかったんだけど、すごい素敵な店だったよ。
シルクのカーディガンとかすごくさらっとしてて着易くて良かったよー。

2008-05-27-Tue-22:32
おおー!
チュニックのアップ楽しみ~♪(*^^*)

いちごちゃんの東京日記、
毎回楽しみなの♪ぐふふ

2008-05-28-Wed-17:01
コメント遅くなってごめんね~

ハグオーワー 行ってみたい
箱スゴイツボだわ~~
かわゆい♪

東京行きたいなー

2008-06-01-Sun-11:36
>mipomipoちゃん
アップ、遅くなってゴメンね。
まだまだ続くよ~~~
楽しみにしててね。


>まいここちゃん
東京はすごい魅力的な街だわ。
1週間くらい住み着きたい。
ハグオーワーはさすが、雅姫さんがキャス好きなだけあって、花柄がたくさんあったよ。
ボックスかわゆいよね。

2008-06-02-Mon-00:18
こんにちは、いちごさん。
ご心配、ありがとうございました。お元気そうでなによりです♪

東京、楽しかったみたいですね。
どの町にも、その町なりの良さがありますよね。
1週間住み着くと、次は1ヶ月住み着きたくなりますよ~。そして、次は3年w

雅姫さんは、プリドリが時々訪ねるロンドンのマーケットに仕入れに(あれは、プライベート用なのでしょうか、お店用なのでしょうか?)来ていらっしゃるみたいですよ。

確かに、マーケットのその露天、キャスっぽいしリバティーっぽくて可愛いです♪

巾着とお揃いって可愛いですね。

2008-06-06-Fri-16:19
>プリドリさん
先日はありがとうございました。
東京ではプリドリさんのお店に行きたかったのですが、時間が無くて寄れなくて、、、次こそは絶対行きたいです。
雅姫さん、クロスのお店もやっているのでロンドンはお店の仕入れで来ているんでしょうね。
私も一度、ロンドンに行ってみたいです~

コメントの投稿

HOME
