すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

東京旅行 続き

2008-06-12-Thu-16:56
すでに旅行から1ヶ月も経ってしまってますが、、、
続きです。
明日、あさってとまた東京に行ってきます。
プリドリさんとこに行きたかったけど、時間的にやっぱり厳しいかも。
やっぱり池袋って遠いのね~
副都心線が一日早ければ、明日使えるのに・・・

前回行ったキャス代官山店。
代官山店




見てのとおり、真っ暗です><
六本木で道に迷って、結局国立新美術館の閉店時間を過ぎてから向かったので、真っ暗になってしまいました。

代官山店は路面店なので、キャス名古屋と比べてやっぱり素敵でした。
ただ、、、名古屋店もそうなのですが、品薄状態が続いているようで、
人気商品はほとんどない状態でした。クスン。
結局キャス代官山では何も買わないまま、あとにしました。


名古屋店は毎週のぞいてますが、
「先週あったのにもうない~~~」
ってことはしょっちゅうです。
代官山に比べて、名古屋店はデパートの一角なので、買いやすいんでしょうね。

東京では何も買わなかったので、代わりに最近買ったキャス↓
ラッピング

初めて、有料の箱ラッピングをしてもらいました。
自分用だけど、一度この箱が欲しかったので。。。エコじゃないですね。

買ったのはこれです。
パステルフラワーのタオル

パステルフラワーのタオルとバスミトン。
名古屋店で見つけて、でも、高いな~どうしようかなと迷っていて、
次に見に行ったら売り切れ!!!!

無いと分かると人間欲しくなるもので、店員さんに他の店舗も探してもらい、
取り寄せてもらいました。
1-2日で名古屋店ではなくなってしまったようです。

大事にしなきゃ。

やっぱりこの柄が一番好きな柄です。

COMMENT



2008-06-12-Thu-18:20
わたしもリボン欲しさにラッピングお願いした事あります(^^;
パステルフラワーはホンワカしてて可愛いですよね!
ピンクのコットン生地が欲しいのですが
全然見つかりません・・・。ブルーはよく見るのですけどね。
たしか、グリーンもあるんですよね。
手にしたことはないんですけど。

2008-06-12-Thu-18:26
>咲良さん
私もリボン欲しくてラッピングってよくやっちゃいます。
キャスはリボンも可愛くていいですよね。
パステルフラワーのピンク、前に名古屋であったのですが、いつでも買えると思っていたら売切れちゃったんです・・・
ショックでショックで。。。ホント、なかなか見かけないですよね。
でも、もしかしたら6月下旬の生地入荷であるかも知れないと店員さんが言ってましたよ。
私も毎週チェックするので見かけたらお知らせしますね。
そうそう、前に教えていただいた千秋さんの「いちごBOOK」。
ようやく昨日見つけて買っちゃいました。
かわいいイチゴ写真にメロメロです。教えていただいてありがとうございました。

2008-06-14-Sat-14:36
いちごちゃんおひさ~♪
いまも東京なんてうらやましい^^
最近パステルフラワーが私の中で再ブーム到来!
かわいいよねぇ。。
タオルは何枚あってもいいもの~
使うの勿体無いなんて言ってる私だけど
1度おろすとガンガン使うんだよね**
高いけど、いいお買い物ね!

2008-06-14-Sat-23:32
はじめまして!こんばんは!!

わたしも箱とリボンがほしくてほしくて
有料ラッピングお願いしたことがあります。
当時は出産前ということもあって
どう考えても場違いな弟に頼んで買ってきてもらいました~

パステルフラワーズは娘のお気に入りの柄。
タオルになっても素敵。
ホワイトはタオル、ベッドリネンでしか展開していない柄なので
ひとつはほしいです。

素敵なお買い物ですね♪

2008-06-15-Sun-14:02
わー!いちごちゃん、キャスいいないいな♪(^^)
このタオルの水色をもってるけど、
かわいいよねー♪
最近この柄人気あるよね♪(*^^*)
おはこにリボンいいなー!
みぽもこっちにショップができるから
楽しみ♪

2008-06-15-Sun-23:07
この箱のブルーがいいんだよね・・・
ワタシもなんか買うときは箱入れてもらおう。

タオルいいな。
写真みるだけでもふかふか感が
十分伝わるね。
触りたい。(*´ω`*)

2008-06-16-Mon-12:21
>ネイビーちゃん
東京、すっごい楽しかったよー。
また行きたいけど、やっぱり東京は遠いや・・・
パステルフラワー、ホント私も好きな柄だよー。
タオルってやっぱり何枚も使うよね。
高いからずっと迷ってたんだけど、これからはガンガン使わなきゃ。

>よっぷくさん
はじめまして~
これからもよかったら遊びに来てくださいね。

そうそう、キャスの箱とリボンはファンなら絶対手にしたいアイテムですよね。
弟さんが買ってきてくださったなんて、すごいやさしい弟さんですね♪

このパステルフラワーはホント、女の子らしくて素敵な柄ですよね。
大好きな柄です。
ハンドタオルはお友達に頂いていつも使っています。
ホワイトもホント、いい柄ですよ~


>mipomipoちゃん
みぽちゃんは水色持ってるんだ~いいないいな。
この柄はホントすきなの。
箱に入れるような買い物ってめったにしないから
今回初めてお願いしちゃった。
大阪のキャスも楽しみだよね~


>まゆちゃん
私も箱フェチ?っていうくらい何でも箱ラッピングお願いしちゃうの。
このシンプルなブルーがやっぱりいいんだよねー。

タオル、ホントふかふかよん。オススメ。
柄が可愛くて、手触りも良くて、すごいいいけどお値段が可愛くないのが残念。

2008-06-17-Tue-20:02
いちごちゃん~
ただいま~

パステルフラワーやっぱ可愛いわ~
買う価値あるね これは♪

箱は私もお気に入り
まだ 何も入れてないけど^^

2008-06-17-Tue-20:56
こんばんは。

パステルフラワーピンク、入荷するかも知れないんですね。
わたしも前は店舗でこの柄みかけていたんですよー。
たくさんあったのでまだいいかなーなんて思っているうちに
いつしか姿がみえなくなり・・・。

やっぱり、あるときに買っておかないとダメですね!

ぜひぜひ入荷して欲しいですね!^^
いちごさんの入荷速報、心待ちにしております♪

千秋さんのいちごブック買われたのですね。
気に入っていただけて、わたしも嬉しいです。

2008-06-21-Sat-00:08
>まいここちゃん
おかえりぃぃ。
すっごくすっごく待ってたよ~
またいっぱいお話できるって思うとうれしいわぁ。

箱、シンプルだけどかわいいよね。
私もまだそのままなんだけどね、、、
箱ばっかりたまっていくよ。

>咲良さん
そうそう、6末の入荷を私も今か今かと待ってます。
イギリスはいい加減なので、店員さんもはっきり入荷するか分からないみたいだけど
入荷予定には入ってるみたいだから、期待してるんですけどね。
まとめていろいろ入ってくるみたいなので、入荷したら速報入れますね^^

コメントの投稿

HOME
