すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

誘惑に負ける・・・

2007-10-11-Thu-20:31
今日も名古屋のキャスへ行ってきました。
目的はこちら↓
エコバッグ

先週土曜日にエコバッグが先行発売されました。
でも、すぐに行けなかったので、電話で取りおきのお願いをして、本日受け取りました。
(エコバッグより電車代のほうが高かったりして><)

生地は結構薄いです。無印のエコバッグぐらい???
まあ、安いので贅沢はいえませんが。

代官山店では2時間くらいで売れたそうですが、名古屋は次の日の朝まで残っていたようです。
また11月に発売するそうです。

マチがこんなカンジ↓
マチ

マチがあるので、使いやすそう。

で、、、ホントはこれだけ買って帰るつもりだったのですが、見つけてしまいました。

廃盤になったと思っていた、この生地を・・・
オットマンローズ

今すぐに使う予定がないので、迷いましたが、可愛さの誘惑に負けて購入。
もう買えないかも知れないし~。いいよね~。(っと自分で言い訳)
50cmしか買わなかったけど、もうちょっと買っておけばよかったかも。

やっぱり可愛いです。

COMMENT



2007-10-11-Thu-23:39
エコですな♪
シンプルでかわいーねぇ まちもあるんだね
いいないいな 代官山か 名古屋 どっちか 一度行ってみたいなぁ

大阪なので なかなか(><)

オットマンローズも いいね
50cmってことは 145×50?
わたしは オットマンローズで 前 ミニトートを作ったんだけど
バラが存在感あって 今もすごく気に入って使ってるよ
いちごちゃんは何作るのかな~
上手だから 楽しみ♪

2007-10-12-Fri-08:44
>まいここちゃん
最近エコバッグばっかり増えるの。
もちろんエコバッグをいつも使ってるんだけど、
どっちかっていうと図書館用に使ってることが多いかも。

まいここちゃんは大阪からだと神戸のEINショップとか行くのかな?あそこも種類豊富だよね。

名古屋の直営店はデパートに入ってるから、場所はすごく便利なんだけど、路面店じゃないから雰囲気がね・・・
きっと代官山のお店は素敵なんだろうなぁって。

キャスの入ってるデパート、入れ替わりが激しいからたまたま場所が開いて名古屋に来たんだと思う。
名古屋でこの人気なら、関西圏にも直営店がすぐできそうな気がするなぁ。

オットマンローズはまいここちゃんのブログでずっと気になってた柄なの。この柄、やっぱりいいね☆
何作ろうかすごく迷ってるよ。トート、いいね!
まだ、結構、在庫があったから、何か作ったあとまた買いに行ってしまうかも。

こんばんわわ

2007-10-12-Fri-21:15
わたしね EINSHOPも行った事がないのよ!!
どんだけ(><。)w
UAは たまに行くんだけど 買ったことはあまりないし・・
行ってみたいなぁ。。

オットマンローズ 自分の確認したら 残り50×50しかなかった・・ 
わたしも注文しようかな~
残り少ないとさびしくなるね(。。)

通販って送料高いんだっけ
むむむ
名古屋いっちゃうか! (暴走w

管理人のみ閲覧できます

2007-10-12-Fri-22:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007-10-12-Fri-22:26
↑ぐふ(o^∇^o)  わ・た・し w

コメントの投稿

HOME
