すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

疲れた~

2008-06-13-Fri-23:23
20080613232330
今日は表参道やら代官山やらいろいろと回って疲れました。
もうすぐセールなので少しセーブしつつ…、でも結局いろいろと買ってしまったかも。

時間がなくてあまり回れなかったのが残念デス。
代官山のバルコニーで前から迷ってたストールを買ってしまいました。(まゆちゃんが気になってたアレです)やっぱりかわゆい(^O^)エコバックも買えばよかったな~っとちょっと後悔。
また帰ったら写真アップしますね。

COMMENT



2008-06-14-Sat-14:38
どんなのかな?^^気になる~またアップしてね!
楽しみ♪
代官山だったらキャスは行ったのかな??

2008-06-15-Sun-14:06
うーわー!
バルコニーだ!!
リハーズオールのストールかな?(*^^*)
わくわく!アップ楽しみ♪

みぽはまゆちゃんおすすめの
tinkベアを買ってしまったよw
ものすごい可愛くて♪
バルコニーにもとりあつかってるんだね!
いいなー。バルコニーいってみたい。

こっちには
クッキーフォーチュンとフィリーのちっこいショップしかないの。
あとはセレクトショップとかかなー。

2008-06-15-Sun-23:12
ストールおそろかな?
うぷぷ。
ワタシもアフガンの買ったよーん。
タイミング同じかも。すごい。

それともfurfurのかな?
furfurのもかわいいんだよねぇ・・・

エコバッグってお花プリントのやつだよね。
ワタシもすごく欲しいんだけど、
エコバッグだらけになるから我慢してるよ~
バルコニーのすごくプリントかわいいよね。><

写真アップされるの楽しみ♪

2008-06-16-Mon-12:35
>ネイビーちゃん
代官山は時間が無くて、キャスまで行けなかったの~><
行きたかったな。
東京って、意外と乗り換えに時間がかかって、たくさんのお店回れないんだよね。
今回はストール買ったの。
またアップするから楽しみにしててね。


>mipomipoちゃん
そうそう、リハーズオールよん。
画像見ると、みぽちゃんも欲しくなっちゃうかも^^;
バルコニーはホント素敵だったわ。
名古屋にもセレクトショップしかないんだよね~
クッキーフォーチュンがあるだけでもうらやましいよ。
tinkベアってキラキラのやつだよね。
あれ、すごいかわいいなぁって思ってたの。
みぽちゃんにすごい似合いそう。うらやましいなー。


>まゆちゃん
そうそう、おそろい。
すごいよね。タイミング一緒でおもしろいね。
いちごのは正方形のやつなの。
お店に2点あったんだけど、ほんとそれぞれ違ってて迷っちゃった。

閉店ギリギリだったし、ストールですごく迷っちゃったから
エコバッグ買わなかったの。
そんなに高いわけじゃないのに、冷静にエコバッグばっかりってそのときは思っちゃったんだよね。zozoで狙おうかな。
エコバッグを我慢したのもまゆちゃんと一緒だね。ホント、同じ感覚でおもしろいね☆

コメントの投稿

HOME
