すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

ハグオーワーで買ったもの

2008-06-17-Tue-16:47
買い物ネタが続いちゃって、このところハンドメイドネタが無くなってますが
一通り終わったらまた再開します。
今しばらくお付き合いを・・・

土曜日は東京で用事を済ませ、ハグオーワーに行きました。
新幹線の時間が19時半。
用事が終わったのが17時過ぎだったので全然時間がなかったので迷いましたが
次にいついけるかどうか分からないということで駆け足で行ってきました。
またまたリバティ購入。
フェリシテバッグ

まずはバッグ。
フェリシテという柄のリバティのバッグです。
この形は初めて見ました。
物を入れると紐がクシュっとなるのです。
縄のような紐なのであまり重いものは入れられませんが、カバン自体が軽いのですごく使えそう。
ファスナーはピンク。
ファスナーアップ

派手すぎないピンクでポイントになってます。
柄はこんなカンジ↓
柄アップ

オレンジと赤の花柄がもろ好みです。
やっぱりリバティはスキだなー。
キャスとは違い、生地はすごく薄いですがその分軽くて使いやすそうです。


そして、リバティのブラウス。
リバティブラウス

写真がうまく撮れなかったので、分かりにくいですが、淡いピンクです。
こちらはbestyという柄なのですが、この色は珍しいと思って買っちゃいました。
あまあまになるかと思ったけど、着てみたら、それほど甘くならなかったのですごく使えそう。

胸元はグログランリボンが付いてます。(リボン、しわが入っちゃってますが・・・)
胸元


バッグと同じフェリシテ柄のチュニックもオレンジと赤があって、
すごく迷いましたが、あまり持っていないピンクのブラウスを買ってみました。

バッグは前日に入荷したばかりだったようで、
時間が無い中わざわざ出掛けてよかったです。

他にもとってもかわいい服がたくさんあったので、もっとゆっくり見たかったですが
新幹線に遅れるわけにも行かないので、急いで退散しました。

また、東京に来る機会があったら、今度はゆっくり見てみたいです。

COMMENT



2008-06-17-Tue-20:05
うわー めっちゃ可愛い
リバティいいなぁ
私も東京にいったら 覗きたいな
そのときはお店 おしえてね^^

ブラウス女の子らしくて いちごちゃんイメージにぴったりだわ♪

2008-06-17-Tue-20:30
すっごいかわいい!
私もbestyが1番すきなの、いまのとこ。。
似合う似合わない別として^^;ほしいな・・・
いちごちゃんは絶対に似合うと思うな♪

管理人のみ閲覧できます

2008-06-18-Wed-20:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-18-Wed-20:01
いちごちゃんすごくリバティが好きなんだね。
ワタシはかわいいなーと思ってはいたけど、
色々な柄にちゃんと名前があるのとか
全然知らなかった。

すごく素敵。
本とかあるのかなー
リバティについて色々知りたくなったよ♪
どれも素敵だね。

2008-06-19-Thu-09:51
おお!!チュニーー!!
すっごい可愛いーーーーーーー!
短パンとか♪
スキニーもいいし、何にでも合うね!かわええ(*^^*)

バッグもすんごいかわいー!
うーん、ハグ危険ですなw
みぽ、行ったらお買い物いっぱいしたくなっちゃうよう!

2008-06-19-Thu-11:20
いいないいいなー、いちごちゃん!
このbestyのピンクのブラウス、私もすごい可愛くてどうしようか迷ってるうちにネット店で売り切れて買えなかったやつなのーー><
近くに取扱店さんがないし、このリバティプリントが可憐なかんじですっごい好き♪

フェリシテのバッグも素敵~(*^^*)
こちらの柄のがハッキリして、大人っぽいよね?
普通の型のは見たことあるけど、私もこの形ははじめてみたかも!
いいお買い物だねv
東京って名古屋にないバルコニーもあるし、可愛いものいっぱいで行ってみたいなあ。

2008-06-22-Sun-11:56
>まいここちゃん
リバティはやっぱりすごいスキなんだよね~
だから、ついつい買っちゃうの。
家にどんどんリバティがあふれちゃうよ・・・
ハグオーワーはすごい素敵なお店だから、
東京行ったら是非、寄ってみて~~~♪

あら?イメージぴったりなんてうれしいわぁ。
性格はすっごく男っぽいから格好だけ女の子っぽくしてるの。


>ネイビーちゃん
私もBESTYスキ~
花柄っていろいろあるけど、
リバティの色合いはやっぱりいいなぁって思ってついつい買っちゃうよ。
ネイビーちゃんのリバティすごい似合いそう。

>鍵コメさん
参考になったようでよかったです。
私もよくブログチェックして新製品の情報を探したりするので
ちょっとでも参考になればと思って写真を撮ってます。
私は地方なのでハグはあまり行けないのですが、かわいい商品が多いですよね。
また、よかったら遊びに来てくださいね。


>まゆちゃん
そうそう。リバティは全部、柄に名前がついているの。
覚えられないんだけどね^^;
雅姫さんとかリバティの本だしてて、一部は載ってるけど、ネットショップで調べることが多いかな。
去年はよくリバティで服作ってたから好きな柄だけ覚えたの。


>mipomipoちゃん
チュニック、かわいいよね~
普段は柄物ブラウス&デニムかTシャツ&デニム&柄物バッグなの。
ハグのお店、みぽちゃんすっごく好きそうなお店だよ。
シンプルだけど、どれもかわいいの
東京にしかお店がないのがホント、残念だよぉ。


>vanillaちゃん
楽天だとすぐ売り切れちゃうよね。
名古屋だと植田のお店しか取扱店ないよね。。。
私もハグはすぐに売れちゃうからめったにお目にかかれないよ。
フェリシテのバッグはホント、偶然出会えてうれしかったよ。
そうそう、大人っぽいカンジ。この形は初めて作ったみたい。
いつものよりしっかりしてて、使いやすそうだよ。
やっぱり東京行くと、名古屋ってお店が少ないなーって実感したよ。

コメントの投稿

HOME
