すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

生地入荷情報

2008-06-21-Sat-20:27
キャス名古屋店で新しく生地が入荷してました。

残念ながらパステルフラワーピンクは入荷未定でした。。。


覚えているかぎりで旧柄は
・posy  オイル&コットン
・クラシックローズブルー オイル
・クラシックローズホワイト(以前のシックな柄のほうです) オイル
・パステルフラワーブルー コットン
・ローズストライプ コットン

ぐらいかな。

7月始めにもう一度入荷するかもしれないとの事です。

パステルフラワーピンク入荷しないかなあ。

COMMENT



2008-06-23-Mon-22:46
こんばんは。

生地の入荷速報ありがとうございます^^
パステルフラワーピンクはなかったんですね~残念。
7月の入荷であるといいですね~~。

最近の新柄ではタイニーフラワーが好きなのですが
生地で出てないんですよね・・・。
バードグレイもかわいいと思いつつ何も買っていません。
廃盤になる前になにか欲しいなーとは思うのですが
オイルクロスの劣化が怖くてなんだか最近買えません・・・。
(あ、でもスポットレッドのオイルは買っちゃいました・笑)

2008-06-26-Thu-20:46
>咲良さん
そうそう、今回入荷がなかったんですよー。
Tinyも生地で出て欲しいですよね。
私もあの柄好きですよー。
オイルクロス、白地のものはやっぱり黄ばみが出てきちゃいますね。
仕方がないのですが、、、
スポットレッドとかは劣化はそんなに目立たないので
私もスポットレッドのビーチはお気に入りですよー。

2008-06-29-Sun-21:21
いちごちゃん情報ありがとう^^
私の大好きなクラシックローズブルーやパステルフラワーも入荷してるのね!
パステルフラワーはブルーも好きだけど、グリーンやピンクも可愛いよね~
グリーンの布を手にしてから、その可愛さに惚れてピンクを探してるんだけど見かけないの。。
7月の始めに入荷するといいね(^v^)

2008-07-01-Tue-21:27
>vanillaちゃん
そうそう、パステルフラワーは3色ともかわいいよね。
ピンク、オークションとかには出てるからまだあるのかなー。
前に買っておかなかったことをホント、後悔してるよ・・・
また、チェックして入荷してたらお知らせするね。

コメントの投稿

HOME
