すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

レア物ゲット

2008-06-28-Sat-14:53
20080628145318
普段あまり行かないお店に立ち寄ったら、
なんとキャスの赤ドットのトレイ発見!!!
ビックリした~~~
迷わず買っちゃいました。
画像はまた後ほどアップします。
ジプシーのテーブルクロスもあったけど、残念ながら非売品と言われてしまいました。
汚れててもいいから欲しかったなぁ。

COMMENT



2008-06-28-Sat-21:51
ぎゃぼ!いいないいな~!!
私もアインに寄って、トレイありませんか~?
と、今日聞いてきたところだよ~。
実は1つレアものを見つけたんだけど、希望のサイズではなくってさ。

よかったらお店、教えて♪

2008-06-28-Sat-22:48
スポットレッドのトレイ可愛い~♪
トレイはいくつでもほしくなっちゃう**
いい物見つけたねぇ^^
ちょこちょこレア物出てくるものだね~

2008-06-28-Sat-23:03
>ふくおちゃん
赤ドットのトレイ、
春日井のエアエイジっていうお店で買ったの~。
minaが売ってるから見に行ったんだけどね。すごい発見!
HPがないから説明しにくいんだけど電話はYahooの電話帳に載ってるよん。
お店は13時からだったかな。
2階にひっそりとキャスが置いてあってそこにあったの。

実はあのトレイ、もう一個あったんだけど、表面にすった傷があってね。。。他に在庫がないか聞いてみたんだけど、もう在庫限りって言われちゃったの。
もし傷ありでもよければあと1個残ってたから問い合わせしてみてね。
少し安くしてくれないかな・・・

クラシックローズブルーの140×140のテーブルクロスとかもあってビックリしたよ。

EINのトレイってチンツの一番大きいサイズのトレイかな?
私も東京旅行中に自由が丘のお店で見たんだけど、大きすぎてやめちゃったの。
可愛かったんだけどな~

これは30×21cmくらい。中くらいのサイズかな?
いろいろ使えそうだよ。

>ネイビーちゃん
トレイ、実は初なのよ~
前から欲しいと思ってたんだけど、なかなか手に入らなくてね。
こんなとこに?ってホント、びっくりしたよ。
トレイはやっぱりいいね~
また出してくれないかなぁ。

2008-06-29-Sun-00:09
どうもありがとう!
明日問い合わせてみるね♪
手にはいるといいな~。
なんかトレイが欲しくて!タイムリーな記事でびっくりしたよ~。
アインのトレイはね~。チンツもあるんだ!びっくり!
でもアインはネットショップ以外の通販はしてくれないものね。
私のトレイは~。結構人気の・・・あれです~・・・
月曜日に記事にするね~!フフフ~♪

2008-06-29-Sun-21:52
おお!レア物~
よかったね、いちごちゃん^^
スポットレッド可愛いね♪
私もプリドリさんでスポットピンクのメラミンボウルゲットできたの。
スポット可愛いのに、廃盤なんて残念だよねー><

結構友達が地元の子が多くて、この春日井のお店私も何度か行ったことあるんだけど、外観とか可愛くておしゃれだよね?
1度中のカフェでお茶したいと思いつつ、まだなのー
ボーイちゃん産んでからは行ってないから、また行きたいよv
うちからだと40分ぐらいかかるから、私もなかなか行けないの。
記事楽しみにしてるね~o(^▽^)o

2008-06-30-Mon-21:02
かわいいのゲットしましたね~♪
スポットいいですよねー。
どうして廃盤になってしまったのか・・・・。悲しいー。
スポットって今じゃ、アイテムによってはすっごくレアで、
探しても探しても出てこないんですよねー。

それに、ふくおさんも何かいいもの見つけたっぽいし、
vanilla さんは、プリドリでお買い物してくださってるし、
みんないろいろかわいいもの手に入れて、スポット長者ですね♪

2008-07-01-Tue-21:35
>ふくおちゃん
カウボーイのトレイをゲットしたんだねー。
いいないいな♪
そうそう、自由が丘の店でチンツを見たの。びっくりしたよー。
小さいサイズだったら即買いだったのに、Lサイズだと値段もいい値段だから結局買わなかったの。
EINはやっぱりレアなものが多いよね。

>vanillaちゃん
春日井のお店、人気店だよね。
セール中だったからすごく混んでたよ。
私はペーパードライバーだから家からすごく遠いのに電車乗り継ぎでしか行けないから、ほとんど行けないんだけどね。
おしゃれなお店だよね。でもまさかこんなところにあるなんてビックリしたよ。
メラミンいいなー。
私も欲しいなぁと思いつつ、迷って結局買えてないの。
いいないいな♪

>プリドリさん
スポット、ほんとかわいいのに廃盤はすごく残念です。。。
日本ではスポットのアイテムはほとんど見かけないので
ビックリしました。
クローバーサミットには参加できなかったけど、
パステルフラワーとスポットはサミット開催されたらみんなでいっせいに集まりそうですね。
今回、プリドリさんのとこでおイエロードットのデミタスカップを追加しましたよー。

コメントの投稿

HOME
