すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

ガマンガマン・・・できるか

2007-10-12-Fri-18:11
レインブーツ


なんだか急にレインブーツが欲しくなりました。
今期はスターとカウボーイなんですね。
今日、あまりにも気になってCathのお店に電話したら、
今期の柄はないけど、欲しかった柄がありました。

でもねー。
値段が17500円くらい?
雨の日しかはかないレインブーツに費やすには高いっす。

普段でも履けるのか???蒸れる?やっぱり。

楽天のお店では13000円くらいで売ってるけど。
うーん。

なんとかガマンしてます。

昨日、実物見てこればよかった。

次回、行ったときにまだあったら手を出してしまうかもしれません。

COMMENT



2007-10-12-Fri-22:53
いちまんななせん・・ 高っ
でも これから寒くなるし ブーツとして活躍するかな
無理がある?

個人輸入は? あ、でも今期の柄じゃないやつが いいんだね
いちごちゃんの欲しいのは何柄かしら

わたしが欲しいのは 紺のドット! もうないみたいだけど。。

2007-10-13-Sat-00:21
ちょこちっぷはやっぱりカウボーイが欲しいの。
かわいいよね~。
靴好きなちょこちっぷは
欲しい欲しいと思いつつ手が出せないの。
高いよね~・・・。
ちょこちっぷが
もしかったら冬ならブーツとして履いちゃうよ!
だって、こんなにかわいいんだもん、
雨だけじゃもったいない。
冬は寒いしむれなんて平気だよ・・・たぶんw

でも、長靴といえどサイズがあるものだし、実際試したいよね。


2007-10-13-Sat-11:42
>まいここちゃん
1万7500円って長靴なのにすごい高いよね。
UKから買えばもう少しやすい?けど今ポンド高だから楽天の店で買うのとあんまり変わらないかもね。
私は花柄狙いだけど紺ドットもまだ売ってるみたいだよ(←誘惑)
サイズがあまり残ってないし、日本で買うと高いけどね。
近いうちに、見に行っちゃうかも。

>ちょこちっぷちゃん
カウボーイもいいよね~。カウボーイならUKからの通販か楽天で買えるからちょっと安くなるかも。
でもやっぱり高いから実物見てサイズ見てからじゃないと手が出せなくて。
名古屋のお店ではカウボーイは置いてないんだよね。また試着しに行ってみようと思います。(←一応ガマンしてはいるつもり)

2007-10-13-Sat-14:38
いちごちゃん UKだといま9000円弱だね
今日までなら10%OFF
でもこれだけ買うと送料が高いから 生地とかあわせてかうと
お得だね
でもでも いちごちゃんの欲しい柄じゃないか(><)



2007-10-13-Sat-23:59
>まいここちゃん
カウボーイ柄も可愛いからいいんだけど、やっぱり靴はサイズがあわないと履かなくなっちゃうから、一回見てみたいんだよねー。
UKからだと半額くらいなんだね。
生地とかほかにも欲しいものがあるから、名古屋のお店で試着して、サイズが分かったら、まとめてどどーんとUKのサイトで買ってしまいそう。

はじめまして

2007-10-15-Mon-16:37
いちごアリスさんこんにちわ☆
まいここちゃんのブログから遊びにきました、
みぽみぽといいます♪

カウボーイのブーツ可愛いですね☆
先日UAで紺色のドットのブーツ38を試着しました。
38は、23.0~23.5のサイズの方にぴったりと言う感じでした。

私は、普段23.5~24センチをはくのですが、
38ではきつくて、靴下を履いたら完全にアウト
と言う感じです。
私には39がいいみたいです。

キャスのブーツはUKでも39は品薄になってきているようです。
(今知り合いの方に取り寄せて頂いてるんです♪)
素敵なブーツ、みつかるといいですね♪(^v^)

いちごアリスさんはとっても素敵なハンドメイドを
されるんですねー☆
ショージャンピング、可愛くってうっとりしました!
また遊びにきますー♪

2007-10-15-Mon-22:12
>mipomipoさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
私も23.5くらいなんですが38だと小さいんですね。
今度UAかCath名古屋店で探して見ます。
ハンドメイド、すごく下手なんですけど、好きでいろいろ作ってます。
ショージャンピングの生地、可愛いですよね。大好きな生地です。
また、ちょこちょこいろいろ作るので、のぞいてみてくださいね。

コメントの投稿

HOME
