すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

赤ドットメラミントレイ

2008-07-02-Wed-12:02
なんとか風邪が治りかけのいちごです。
布団を蹴ってしまうのがいけないんでしょうね・・・

メラミントレイ

先日買ったばかりの赤ドットのメラミントレイです。 地元のお店で偶然発見。
めったに行かないお店だったので、いままで気付きませんでしたが
レアなキャスが少しだけ置いてありびっくりしました。

メラミントレイは以前は「高いな~」って思って手を出さなかったのですが、
気付いたときには廃盤で手に入らなくなっていました。
Sサイズは名古屋店でもお会計のトレイに使われており、ずっと欲しいと思っていたのですが
手に入らず。。。

まさかこんなところで出会えるとはとホントにビックリです。
サイズはMサイズ。
ホントはSサイズが欲しいのですが、、、

Mサイズはよくあるトレイのサイズで使いやすそう。
でももったいなくてしばらく使えないかも。。。

発色のよさに感動しました。大事にしようと思います。

帰りにLOFTにふらっとよったらまゆちゃんのところで紹介があったディズニーの手ぬぐいを発見。
てっきり、直営店しか売っていないと思っていたので、即買いしてしまいました。
買ったのはアリス柄。(名前にちなんでってことで)
アリスの手ぬぐい

こちらは早速使いたいと思います^^;

話は変わりますが、実家で飼ってた猫がおとといから行方不明になってしまいました。
2匹飼っているのですが、1匹が行方不明なのです。
うちに来たのは一年ちょっと前なのですが、
行方不明の猫は推定13歳と高齢で、硬いものも食べれないし、
一度も外に出たことがない猫なので、猫ちゃんの身に何かあったのではと心配です。
ひょっこり帰ってきてくるといいのですが、、、

COMMENT



2008-07-02-Wed-13:47
トレイの赤、とっても可愛いですね。鮮やか!
わたしも最近Mサイズのトレイを手に入れました。
ティータイムにちょうどいい大きさですよね。

どのくらいの温度まで大丈夫なのか気になるところです☆

2008-07-02-Wed-13:50
連投ですみません

猫ちゃん、事故にでもあっていないか心配ですね…

無事に戻られますように☆

2008-07-02-Wed-14:20
猫ちゃん、大丈夫かね?
心配だね(>_<)
無事戻ってきてくれるといいね

やっぱり、トレイ本物はかわいいわ~
うちの偽物と比べ物にならないw

アリスの手ぬぐいもすごいかわいい~
アリス大好きだよ~
ちょこも出会いたいな~

2008-07-02-Wed-15:27
今の時期、風邪を引きやすいよね。。
わたしもちょっと風邪気味・・・
お互い長引かないように気をつけよ^^

トレイデビューおめでとう!!
わたしもトレイ大好き☆
すっごくきれいじゃない?
あのつや感の魅力に取りつかれたら
抜けられません。。。(汗)
ドットのトレイはシンプルだけど
かわいい~私もグリーンとピンクの
すっごく気に入ってるんだ☆

2008-07-02-Wed-21:08
赤ドット!
やっぱり可愛い~!!
我慢してるんだけど、欲しくなっちゃうな~。。。
もうないかな。

ネコちゃん、心配だね。
うちのネコも箱入りなので、いなくなったらきっと血眼になって探しちゃいます~。
無事に帰ってきてくれますように!

2008-07-02-Wed-21:30

で書けなかったんだけど、猫ちゃん心配だね。。
まだ帰らないかな・・?
うちも実家に2匹猫いるので帰らなかった時のことを
思い出したよ。すっごく心配で心配で・・・
何事もなく帰ってきますように。

2008-07-02-Wed-22:36
スポット、やっぱりいいですねー。
Mサイズって、出番が多そうでいいですよね~。
(人目につくティータイムの出番がありそうだしw)

ネイビーさんが言うように、
ほんっとこのレジンのツヤツヤ感にとりつかれたら、癖になりますよねー。

今、6枚揃いでプレイスマットが欲しいプリドリです。
見つけたいなぁー。

そして、猫ちゃん、心配ですね。
早く戻ってきてくれるといいね・・・。
私も以前飼っていた犬が家出したときに、ずーーーと探し回りました。
ひょっこり帰ってきてくれますように。

2008-07-03-Thu-08:11
ぷちぷちに包んであったのがお披露目だねw
やっぱりドットのトレーかわいいな。

そしていちごちゃん
なんとアリスの手ぬぐい。
ワタシも買い足しましたwwww
こんなところでも被っちゃった。
でもすごくかわいいよね。さっそく使ってる。

猫ちゃん、高齢のほうがいなくなっちゃった?
心配だね・・・
うちも数年前具合が悪くて寝ていた猫が
ふらっとでていっていなくなっちゃった。(´;ω;`)
猫大好きなのに、それから寂しくて飼ってないの。
早く帰ってきてくれるといいね。

2008-07-03-Thu-10:24
にゃんこちゃん、もどってきたかなぁ?
(;0;)心配だねー。

我が家に昔、ルビーというジャンガリアンハムスターがいて、
赤ちゃんの時から育ててたので、
逃亡した時は泣きながら、
「ルビールビー!わーーーーん」といいながら血眼になって
探したのを思い出したよう(;0;)

ドットのトレイ!めっちゃ可愛い♪
探していたものが手に入るなんて、
まさに運命♪(^^)よかったね!いちごちゃん♪

我が家にはショージャンピングのスーパーでかいプレートがw
使うのがもったいなくて
玄関に飾ってるの♪

2008-07-10-Thu-14:16
こんにちは。
お体の調子はいかがですか?
この時期の風邪って治しにくいですよね。
お大事になさってくださいね。

スポットレッドのトレイかわいいですね!!
探してたものと出会えた時って
運命を感じちゃいますよね(笑)。

わたしはバードホワイトのSサイズを持ってます。
なんだかもったいなくてしばらく使っていなかったのですが
最近ふくろから出してベッドサイドに置いてます。

ねこちゃんのお話・・・
わたしもねこを飼っているし
迷子になって心配した経験もあるので
お気持ちがとってもよくわかります。

ねこちゃんは臆病なので遠くには行っていないはず。
家のまわりにトイレの砂をまいたりすると
においをたどって戻ってきたりもするらしいですよ。

管理人のみ閲覧できます

2008-07-13-Sun-14:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-07-14-Mon-17:21
>ゆり子さん
ゆり子さんのトレイもいいですね~
Mサイズ、ほんとティータイムにはちょうどいいですよね。
アクセサリートレイ用に小さいサイズも欲しいのですが、
なかなか見つかりません。
やっぱりキャスのトレイは他にない鮮やかさがあっていいですよね。
ねこちゃんの心配、ありがとうございます。
未だ、見つからないのですが、どこかで無事に飼われているといいのですが…

>ちょこちゃん
猫ちゃん、ホント、どこいっちゃったんだろう。
高齢だから、最悪のことも考えているけど、やっぱりいなくなっちゃったのは寂しいよ。

アリスの手ぬぐい、偶然ロフトで見つけたの。
人気のミッキー柄はもう無かったわぁ><
不思議の国のアリスってすごく物語が表現されててかわいいよね。


>ネイビーちゃん
ネイビーちゃんのトレイみて、実はずっと欲しかったの^^;
まさかこんなところで出会えるなんて思わなかったよ~
このつやつや感がすごくいいよね。
今まで買い逃してたのをすごく後悔したよ。
今度から見つけたら即買いするよー。
ねこちゃんの心配もありがとね。
やっぱりねこは最期の時はいなくなっちゃうのかなー。心配。


>ふくおちゃん
赤ドットはシンプルなんだけどカワイイよね。

猫ちゃん、うちの猫ちゃんたちはもとは野良猫だったから
やっぱり最期のときはいなくなることがあるみたい。
犬は絶対戻ってくるけど、猫は方向感覚とかないのかなぁ。
お父さんがすごく探したみたいだけど、見つからなかったんだって。


>プリドリさん
Mサイズってほんと、ティータイムにはちょうどいい大きさですよね。
あんまり使わないのですが、いろいろ集めたくなっちゃいました。
でも、もう作ってないんですよね。
かわいいのに残念。
猫ちゃん、ホント戻ってきてくれるといいんですが、、、どこいっちゃったんだろう。


>まゆちゃん
そうそう、やっとお披露目。
一目見てキャスって分からないけど、かわいいからいいや~ってかっちゃった。
まゆちゃんもアリスの手ぬぐい買ったんだ~。
ホント、似てるよね。

うちも前に飼ってた猫が調子悪くなってた時に出ていっちゃったの。
その後、その猫は隣の家の庭で息絶えてて悲しかったの…><
私、生き物飼うのはやっぱり最期がかなしいから好きじゃないんだけど
お母さんがね、引き取り手のない動物とか見ると、連れてきちゃうの。
今回の猫ちゃんもわけあり猫ちゃんだったんだけど、ホント、どこいっちゃったんだろう。


>mipomipoちゃん
にゃんこ、まだ戻ってきてないみたい。
うちにはまだ1年くらいしかいなかったんだけど、やっぱり寂しいよぉ。

ドットトレイ。まさか一番好きな赤ドットが手に入るなんて思わなかったよ。
欲しいって思ってると寄ってくるのかしら。ホント、うれしいよぉ。
ショージャンピングもすごいいいよね。
玄関が華やかになるね~

みぽちゃん、話しにくいことまでコメしてくれてありがとね。
ホント、うれしかったよ。
いちごのところもどうなるか分からないけど、
いい方向になるといいなって祈ってるよ。
今はどうなるか分からないけど、前向きに考えるよ。ホント。ありがとうね。


>咲良さん
風邪はもう無事になおりましたが、名古屋は暑くてゆでだこになりそうです><

バードのSサイズなんてすごい~~~
レアですね。
あのサイズ、アクセサリートレイに使えて、使いやすそうで、うらやましいです。

猫ちゃん、結構迷子になることがあるみたいですね。
実家にはもう1匹猫ちゃんがいるのですが、探してくれたりしないので
なかなか見つからないみたいです。

コメントの投稿

HOME
