すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

暑いですね~

2008-07-24-Thu-19:06
アンケートの記入ありがとうございます。
暑くてハンドメイドに手を回せてませんが、8月頭くらいにはプレをやりたいなーと思ってます。
(もし、お盆休みでPC触れないよ~っていう方がいらっしゃいましたら教えてくださいね)

しかし、ホント暑いですね~
今日は朝9時ぐらいからエアコンをつけてないと、生きていけないくらいの暑さでした。
去年は7月はもう少し涼しかった気がするけど・・・年々暑くなってますよね。
8月は40度くらいになっちゃうんじゃないかと心配です。

昨日、出掛けていたのですが、暑くて地下街を歩いていたところこんなのを発見。
レースのネックレス
レースのネックレスです。
ちょっとラブリーかなっとも思ったのですが、
シンプルなTシャツに映えそうなのと、お値段がプチプライスだったので思わず買ってしまいました。
(2000円でおつりがくるの)
いろいろなモチーフがついているのにこのお値段はうれしい限りです。
(ちなみに下はユニクロのTシャツ。)

もう一個、買っちゃおうかずっと悩んでたんですが、
この値段ならいいか!っと思って、結局買っちゃいました。
レースのネックレス
こっちはまた全然印象が変わります。

このお店、ギャル(死語w)向けのお店なので、今まで立ち寄ったことがなかったのですが
たまたまふらっと入ったらこれを発見しました。
他にもかわいいシュシュとかレースのヘアバンドがギャル服の間にあってビックリ。
(実際、来るお客さんは中高生ばっかりでした)
学生さんにはこういうアイテムは目に入らないようで、たくさん残ってました。
また時々覗いてみようかな。

最近、レース物がちょっと気になるけど、ラブリーすぎると恥ずかしいので
こういうネックレスで遊んでみようかと思います。

COMMENT



2008-07-24-Thu-21:19
さくらんぼと申します。はじめまして。キャス好きのキャス初心者です。でもレースも好きです。このレースのネックレス、素敵ですね~☆思わず欲しくなりました。プチプライスなのにプチプライスに見えないです。てっきり1万円くらいするのかと思いました。凝った作りでクラシックでそれでいて清楚で・・・。どこのブランドの物ですか?宜しかったら教えて下さい。あつかましくてごめんなさい。

2008-07-24-Thu-22:36
わぁ~、かわいいですね!
高そうに見えました(笑)。
いちごさん、お買い物上手♪
わたしもレース好きなので目がハートになっちゃいました。

風邪はだいぶよくなりましたが
相変わらずハナタレです・・・^^;
職場の冷房がきついのでなかなか・・・。
ご心配いただき、ありがとうございます!

スポットレッドのショッパー・・・
お嫌でなければオソロでつくりませんか♪
今はまだつくる元気が沸かないので
ネットでSHIPSショッパーの画像をチェックして
イメージを膨らませる毎日です。

2008-07-24-Thu-22:51
かわいい~
しかも値段手ごろだね。

最近レースのネックレスをよく見かけるんだけど、
意外とつけてるのは見ないの。
1つ買ってみたいなって思うんだよね。

いちごちゃんセレクト、
とてもギャル系の店にあったとは思えない。
侮れないね~、、、今度見てみよう。

2008-07-25-Fri-07:20
ギャル系のお店って値段が安いので、ピアスよく買います。
お店に入ってしまえばなんとかなるんだけど
入るまでがドキドキなのですよ_| ̄|●
店員さんがギャルじゃなければ入りやすいです、割と。

ネックレス、いちごちゃんの雰囲気にすごくあってると思います。
どっちかってと、下のほうが好みかなー。
紅茶染めのシャツの中につけてもよさげです。

2008-07-25-Fri-13:33
すごい可愛い♪(*^^*)
プリプラだー!いちごちゃん、お買い物上手♪

最近CanCam系ショップでも、
え!ナチュ系御用達のバテンレース??(@0@)!!

とかあるし、あなどれないよねww

みぽもユニクロのパフ半袖愛用してるよ(*^^*)
インナーはユニクロ好き♪

2008-07-25-Fri-19:05
>さくらんぼさん
はじめまして~
こんなブログですがよろしくお願いします。
レースは私も好きで、よく買っちゃいます。
これ、ブランド物とかじゃないんですよ~
中高生とかが行く、雑貨も置いてあるお洋服やさんみたいなところで買ったんですが
お店の名前もちょっと覚えてなくて…
また、その店の前は通るので、ネットでも取り扱いがないか、見てみますね。


>咲良さん
うふっ。高そうに見えました?
かなりお安くて私もビックリしました。

このところかなり暑いですが、エアコンはすごくきいてますよね。
人間は5度以上温度差があると、風邪をひきやすくなってしまうみたいです。
女性にはエアコンの温度は寒すぎですよね。
気をつけてくださいね。

スポットのショッパーはカウプレに出そうかどうか迷ってたんです。
まだ、どの柄にしようか悩んでるんですが、、、
オソロでもいいって言ってもらえてうれしいです。
スポットレッドのビーチ、私も持ってるんですけどすごく可愛くていいですよ!
オススメです。
SHIPSショッパーも正方形でいいですよね。マチが広くて使いやすそう。


>まゆちゃん
値段、すごく安いの。ビックリしたわ。
そうそう、最近レース物多いよね。
ブラウスとかも多いし、、、
ネックレスは今まで高いから買わなかったんだけど
これは安かったからつい買っちゃった。
ギャル系の店はパクリ?ってのも多いけど、値段が安いから侮れないよ~


>ひよこちゃん
ひよこちゃんも御用達?
ここのお店、高校時代とかはよく行ってたんだけどめっきり行かなかったから
久々に見てびっくりしたよ。

下のほう、最後まで迷ったんだけど、生成りっぽいTシャツに
さりげなくレースをつけてもかわいいかな~って思って
買ったの。
雰囲気あってるなんていわれてうれしいよん。


>mipomipoちゃん
これ、1890円なの。買いやすい値段だよね。
そうそう、バテンレースすごくはやってるよね。
今期はすごくよく見たよ。
はやり物は安いものでもいいかな~って最近はいろいろチェックするようにしてるの。
あきらかに安っぽいのもあるから難しいけどね^^;

パフTすごい良いよね。私もしょっちゅう着てる。
インナーは私もユニクロか無印ばっかりだよ~

コメントの投稿

HOME
