すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

3姉妹

2008-07-25-Fri-17:13
いちご3姉妹。
ストロベリービーチ

先日、水色のいちごビーチを手にいれ、ようやく3色揃いました。
水色
ストーンとピンクは以前から持っていたのですが、
水色はスタンドアップトートを持っていたこともあり、購入を見送っていました。

しかし、先日、安値でオクで発見して、「この値段なら~」っと思い購入。
四隅に少し破れがあるものの、全体的には状態がよかったです。
安値だったので、気軽に使いたいです。
(実はピンクはもったいなくてまだ使えてない・・・)

このいちご柄はやっぱり一番好きな柄です。

COMMENT



2008-07-25-Fri-21:04
3つ揃ってるとまた一段とかわいいねぇ~
私はいちごのバッグ持ってないんだw
似合わない気がしてね。。。
ストーン、やっぱいいね^^
ストーンだったら自然に持てそうだわ。
いちごちゃんだけに、やっぱ大すきな柄なんだね~!
いちごのオイルクロスの生地がクタっとしたところが
またいいね☆

2008-07-26-Sat-19:51
かーわーいいー(*´∀`)

やっぱりいちごは大きいほうが断然かわいいよね!
ミニも悪くないけど、、、
やっぱり大きいほうがいちごらしい気がする。
赤の分量が葉っぱより多いほうがバランスいい気がするの。
ミニは葉っぱがちょと目立つと思うんだ。

3色揃ってるとなおさらいいね。
復刻やっぱり大きいいちごのしてほしいな。

2008-07-26-Sat-23:09
わー やっぱいいなぁ いちご

水色も好きだし ピンクは可愛いし stoneは もったいなくて使えないし(なんのこっちゃ)


ミニストロベリーも白地が可愛いし^^


キャスはやめらんないね。。w


2008-07-26-Sat-23:41
きゃーきゃーーーきゃーーー!!!
(*>V<*)
いちご3姉妹!!!かーわーいーーー!!!

みぽストーンはスタンドアップショッパーしかなくて
みぽはブルーとピンク姉妹なの!

これはやっぱり出会いなんだよね♪
大好きないちごちゃんの手元に3姉妹がいて
なんかすごいうれしい♪可愛くてうらやましいよー!

今日はUSJでガルシアコラボバッグの発売日でならんでいたら
いっぱいキャスがみれてうれしかった♪(^^)

2008-08-04-Mon-15:58
いちご3姉妹かわいいね~♪

どのこもみんなかわいいな~
いちご、みんなのところで見てると欲しくなってくるんだよ~(>V<)

2008-08-09-Sat-08:53
>ネイビーちゃん
いちごは可愛い柄だけど、持つと割としっくりくるよ。
柄だけみると、可愛すぎかな~って思うけど
最近は気にせずガンガン使っちゃってる。
ストーンはシンプルだから一番自然に使えるかも。
前の柄だしヘビロテだからもうかなりクッタリしちゃってるよ~


>まゆちゃん
うんうん。大きいいちごはリアルいちごっぽくて可愛いよね。
ミニも好きよ~
気がついたら3色揃っちゃったけど、色が変わるだけで結構雰囲気が変わるの。
復刻はどんな感じになるか、楽しみだね♪


>まいここちゃん
そうそう。やっぱりキャスと言えばいちごよね~
水色もピンクもストーンもどれも選べなくて
結局3色揃っちゃったよ。
あとはミニストロベリーだけ???なんてね。
こうやってどんどんはまってちゃうよね。


>mipomipoちゃん
みぽちゃんスタンドアップショッパー持ってるの~
いいないいな♪
いちごはスタンドアップは水色だよ~
ほんと、やっぱり出会いなんだなぁって思う。
水色、3000円だったの。これは私に買ってくれ~ってことだと思って
つい買っちゃった。
UFJもガルシアコラボしてるんだ。
私も2回しかUFJに行ったことないから久々に行きたいよぉ。


>ちょこちゃん
ちょこちゃんのミニストロベリーのキャリーもブックバッグも可愛いよぉ。
ちょこちゃんのブログ見て何度欲しいと思ったことか…
ネットの商品画像よりブログの写真のほうが欲しくなるよね。
ほしいものがどんどん出てきちゃう^^;

コメントの投稿

HOME
