すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

大人でも

2007-10-13-Sat-23:30
スターレッド

最近、急に気になってきたスター柄。
ドット柄がなくなって、スターに代わった時、なんでこんな柄にと思いました。

でも、このところ、この柄が妙に可愛く見えて思わず買ってしまいました。

大人が使うと変?なのかしら。
でも、この柄の生地で何か作りたいなぁ。

先日、この柄の生地を取り扱ってる店を見つけて、
メールで生地の在庫などいろいろ聞いているんだけど、
返事がものすごくルーズで3日に1回くらいしか来ないの。

前に、利用した時もすっごく遅れたからなー。
ちょっと不安です。

COMMENT



2007-10-14-Sun-11:41
☆。。 最近 わたしも コスメポーチ水色が欲しかったり・・
出た当初わたしも 何だこれは と思ったよ
でもcath kidston のお気に入りらしいね この☆。

あとから 可愛いかもって思えてくるなんて
cath kidston マジックかしらw

大人でも可愛いと思うよ!!
あ、シューティングスターも可愛いの。

返事がルーズってめちゃくちゃ嫌だよ~
でも☆生地扱ってるところあんまりないもんね
困ったもんだね

2007-10-14-Sun-13:54
シューティングスター
う~んと思ってたけど、実際みたらかわいかった♪
やっぱりネットで見るのと違うんだよね。
大人でもぜったいかわいいよ!

ちょこちっぷも今、生地注文中。
同じく遅いんだよね~メール。
おんなじとこだったりしてw

2007-10-14-Sun-19:04
>まいここちゃん
☆柄、見れば見るほどなんだか可愛く見えるんだよね。
不思議。
この生地でショルダーを作りたいんだけど、お店から連絡が全然ないんだよね。
一度、在庫ありますって言われたから、あるとは思うんだけど。
前に、同じ人がオークションで出してて、そのとき利用したことがあるんだけど、そのときもすごく遅かったの。
ほかにあればもちろんほかの店にするんだけど、その店しかなかったので、ガマンして待ってるんだけどねー。
(最初にメールしたのは9日だけどそれから1回しか返事がないの)
うーん。ホント、困ったもんだよ。

>ちょこちっぷちゃん
シューティングスターも可愛いよね。
これは絶対子供用でしょうーって最初思ってたけど、意外といい!
ちょこちっぷちゃんの頼んでるお店、きっと一緒のような気がする。
キャスの生地売ってる店ってあんまりないけど、ほかの店はまあまあ対応は良かったから・・・
お店として出しているからにはメールは早く欲しいよね。

コメントの投稿

HOME
