すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

パソコンが

2008-07-29-Tue-08:39
あともう少しで2万アクセスなのに・・・
パソコンが壊れました。

前から調子が悪いのをだましだまし使っていたのですが、
昨日、ユーザー情報が入っている
Document and setting以下のファイルが突然壊れるという状態になり
デスクトップのデータなどが全て消えてしまいました><

幸いにも、ブックマークとかメールはWEB上で管理しているので
問題はないのですが、パソコンは買い換えないともう駄目みたいです。
(データが消えたり、突然青い画面になって落ちることが頻繁に起きるの)

カウプレ、8/1からスタートする予定だったのですが
こういう状態なので、遅れるかもしれません。

また、連絡しますね。スミマセン・・・

COMMENT



2008-07-30-Wed-20:12
あー、、、
青い画面がではじめると寿命みたいだよ。
いちごちゃんちのPC頑張ったんだね!
次は快適になるといいね。

いちごちゃんが戻ってくるの待ってるね。
早く買ってもらえるといいなぁ。

2008-07-31-Thu-19:36
うちのパソコンも最近ちょっと様子がおかしいのを励ましながら使ってます。。。
早く良くなるといいなぁ~。
待ってるね♪

2008-07-31-Thu-22:32
いちごちゃんが元気でよかった!
パソコンちゃん、残念だね(;0;)
長い間、頑張ってくれたんだね(^^)

いちごちゃんのブログ大好きだから、
よい子にして待ってるね(^^)♪

2008-08-01-Fri-08:35
うちのも5年経ってるし、完全にメモリ不足してるのを
騙しだまし使ってます。
パソコンないのは不便というか、死活問題なのでねぇ。
とりあえず携帯が代わりになると思うので、
あちこち顔出して、元気なとこ見せてくださいね。
復活待ってマース。

2008-08-04-Mon-16:19
おなじくうちのパソコンも調子悪いよ。。
まだまだ、頑張ってもらいたいんだけどな~

待ってるね~♪

2008-08-06-Wed-23:54
毎日暑いですね。
いちごさんのブログが更新されないと
さみしい&つまらないです。
戻られるのを心待ちにしております♪

2008-08-18-Mon-22:46
みなさんご心配おかけしました~
ついに、パソコン買い換えました。
これで、ようやく今まで通り更新できそうです。
まだまだ使い慣れていないので???なところが多いですが
これからまた頑張ります。
よろしくお願いしまっす。

コメントの投稿

HOME
