すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

見つかりました

2008-08-18-Mon-22:41
覚えていますでしょうか・・・
実家で飼っていた猫が行方不明になったという記事を書いたのですが、

なんと本日!見つかりました

いなくなって1ヶ月半。

高齢なので、もう見つからないと思っていたのですが、
少し先の畑で見つかったのです。

どうやらその畑の近所の人が迷い込んだ猫の餌と寝床を用意して飼ってくれていたようです。

もともと人懐っこい猫なので、可愛がってもらえたようで、
痩せることなく戻ってきました。

よかったよかった。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

COMMENT



2008-08-19-Tue-11:29
わー 猫ちゃん見つかったんだね!
しかも、可愛がってもらっていてよかったね。
いちごちゃんも一安心だね♪

パソコン買ったんだー
我が家のも5年選手で、かなり調子悪いからほしいよぉ~
これからも更新楽しみにしています。

2008-08-19-Tue-13:00
うわー!!!
よかったね~~~><

やっぱり可愛がってた子がいなくなると
すごく寂しいもんね、
本当によかったよ。
猫もおうちに帰れて嬉しいと思うな。

2008-08-20-Wed-15:57
きゃ~~~よかったね~♪

猫ちゃんも大事な家族だもんね^v^
いなくなったら、ホント心配だったよね。
よく戻ってきてくれたね

みんな、安心したね、よかった♪

2008-08-20-Wed-20:55
無事でよかったね!
すごくいい人にお世話してもらってたんだね~

やっと肩の荷が下りたね!

2008-08-21-Thu-14:05
きゃー!いちごちゃん、よかったね♪(^^)
大切な家族だもの!心配だったよね。

本当によかった♪

2008-08-21-Thu-15:16
ほんとに 良かったよ~
ねこちゃん 元気で何より。

こうちゃんも最近脱走癖があるので
注意しなければ。。

2008-08-21-Thu-23:12
良かったですね~☆

おまけに大切にされていたなんて。

飼い主さんに心配され、近所の方に大事にされて、幸せなネコちゃんですね♪

私もネコちゃん大好きなので本当に良かったなと思いました☆☆

2008-08-23-Sat-22:54
猫ちゃん無事だったんですね!
よかった~(*^▽^*)
しかも近所の方のお世話になっていたなんて
びっくりです☆

話は変わるんですが・・・
ユニクロのUTのkinoというブランド(わたしは初めて知りました)
とのコラボシリーズ、とっても可愛いんですけれど
いちごさんはご存知ですか?

お値段もとってもかわいいので2枚買いしちゃいました♪

最近ユニクロから遠ざかっていたのですが
このシリーズはツボにはまりまくりなので
まめにチェックしようと心に決めました♪

2008-08-26-Tue-17:27
>マミーゴちゃん
ほんと、安心しました。
猫は帰巣本能がないのか、近くでも戻ってこれなかったみたいです。

パソコン、うちは7年選手だったですよ~^^;
やっぱり新しいのはサクサク動きますが、まだ未だに慣れない部分もあって戸惑ってます。


>まゆちゃん
もう駄目だったと思ってたから、無事に帰ってきてくれてホント、よかったよ。
うち、2匹いるんだけど、1匹が帰ってきたらもう1匹がちょっとすねてるみたい。
すぐに慣れるとは思うけど、、、難しいね。
でもホントによかったよ。


>ちょこちゃん
そうそう、家族だからやっぱり心配だったよ。
高齢だし、もう駄目だと思ってたからホントよかった。
もともと野良猫だったから、世渡りがうまかったみたい。


>ネイビーちゃん
うん、いい人が世話してくれてよかった。
1ヶ月半もいなかったから、
ずっとさみしかったけど、戻ってきてくれてホントよかった。


>mipomipoちゃん
うんうん。ありがとうぅぅぅ。
みんなが心配してくれてたから、想いが通じたのかも。
もう、脱走しないように気をつけなきゃ。


>まいここちゃん
犬は鼻が利くから戻ってこれるみたいなんだけど
猫はダメみたい。
すぐ近所にいたけど1ヶ月半も気づかなかったよ~
ホント、戻ってきてよかった。
こうちゃんも気をつけなきゃね♪


>さくらんぼさん
人懐っこい猫だったので、
近所の人にかわいがってもらえてたみたい。
高齢なのに、可愛がってくれてた近所に人に感謝感謝です。


>咲良さん
ホント、よかったです~
あまりにも近くにいて、びっくりしてしまいました。

ユニクロ×KINO、私も買いました~~~
咲良さんはどれを買われたのかな?
私は羊さんのサーマルのを買いました。
うさぎのも欲しかったな~~~
私も、チェック不足で今回出遅れたので、これからまめにチェックしなきゃと思いました。

2008-08-28-Thu-17:49
わー♪
やっぱりいちごさんもチェックされてたんですね~。
わたしはピンクのうさぎと椅子の柄と
花首飾り柄の白を買いました。
羊さんのサーマルも柄がとってもかわいくて欲しかったんですけど
首のあきが浅いので自分に似合わなくて断念しました(ノ△・。)

きっといちごさんは華奢な方なんですね・・・。
ウラヤマシイです・・・。

コメントの投稿

HOME
