すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

そろそろデス

2008-09-17-Wed-12:00
お待たせしている
カウプレのプレゼント品を昨日1個作りました。
実は7月に1個作っていたのですが、失敗してしまってお蔵入り。
新たに作り直りました。(一応モザイク・・・)
ランチトート

モザイクかけても柄と形はわかりますね・・・

ランチトートですが、ちょっとそこまでのお買いものにも使えそうです。
子供さんが持っても可愛いだろうなぁなんて妄想しながら^^;作りました。

もう1個くらい別のものを作って始めようかと思います。
いつ開始になるかわからないので(←コラコラ)、時々チェックしてみてくださいね。

COMMENT



2008-09-17-Wed-13:56
うぁ~い♪いちごちゃん。
まさに、ジャストタイミングでわたしもそろそろ
アップしようかな~って思ってるよん^^

お互い楽しいプレ企画にしましょ☆

2008-09-17-Wed-14:04
きゃーーーーー!!!!
こ、このバッグは!!Σ(@A@;))
イチゴですね!!なんて豪華なのでしょう!

きゃーーーーー!!(*^^*)♪

絶対参加するするー♪

2008-09-17-Wed-22:56
カウプレ、楽しみ~☆

ぜひぜひ、参加させてくださ~い♪

柄も形もめちゃめちゃ好み!

2008-09-18-Thu-07:36
モザイクwww

いちごいいなぁ。
すっごい楽しみ。(*´ω`*)

2008-09-19-Fri-13:18
きゃっきゃっ♪
絶対参加する~

楽しみ楽しみ^v^
めちゃくちゃ可愛いげだよ~

2008-09-23-Tue-16:40
>ネイビーちゃん
ネイビーちゃんとこすごく豪華だわ~
クイズ、難しくって毎日考えてるよ。
絶対参加するね♪

>みぽちゃん
みぽちゃんの器用さには全然かなわないけど
キャスの生地の可愛さでなんとかへたっぴなのをごまかせたよ。
楽しみにしててね~

>さくらんぼさん
さくらんぼさんもいちご柄、好きですか?
形はシンプルにしてみました。
ぜひぜひ、楽しんでくださいね。

>まゆちゃん
みんながモザイク希望だったので^^;やってみたけど
よく分かんないよね。
もしかしたらモザイクはずすかも。
いちごはやっぱり可愛いよ~

>ちょこちゃん
ちょこちゃんもぜひ、参加してね。
今回は結構ラブリー系になっちゃったかも。
柄選びってなかなか難しいね。

コメントの投稿

HOME
