すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

久々にキャスネタ

2008-11-26-Wed-15:35
久々にキャスネタです。
秋冬のキャスは何も買っていないので初かも。

ボタンバッグ
このたび、ご縁があり、ジプシーホワイトのボタンバッグを手に入れました。
(ふくおちゃんが前に手に入れたのと同じのかな?)

私がキャスを知ったときはすでにこの柄は廃番で、
特にジプシーホワイトは手に入れることはもうできないだろうなぁと思ってました。

それが偶然チェックした某オクで見つけてしまい、ビックリ。
これも「縁だよねっ」っと勝手に自分に言い聞かせ買ってしまいました。

このバッグは現在のCottonDuckとは違ってざっくり?した手触りの生地でした。
柄は最近のキャスは派手な柄が多いですが、とても上品な柄です。
色が春っぽいのと上品すぎて、着る服を選びそう。。。大丈夫かしら。

ボタンバッグは両手があくので、使い勝手がよさそうなので
早速、妊婦健診の時にでも使いたいなぁと思います。

最近だいぶ、つわりが治まってきました。よかったー。
と同時にお腹がすぐにすくようになってきました。体重管理、気をつけなきゃ。
そして、元気になって、物欲がどんどん湧いてきて、いろいろ買ってます・・・
こちらも気をつけなきゃ(笑)

COMMENT



2008-11-26-Wed-15:47
きゃあきゃあ、可愛い~♪
すごく上品でかわいいよ~

普通にデニムなんかと合わせても絶対可愛い!

妊婦中もだけど、赤ちゃん生まれてからは
絶対手が空くのがいいから斜めがけはいいよ!
これからいっぱい出番がくるね♪

つわりおさまってきてよかったね♪
でも、無理せずゆっくりすごしてね

いちごちゃんのお買い物いつも可愛いから
楽しみだよ☆

2008-11-26-Wed-17:23
ジプシーホワイト初めてじっくり見ました★
大人っぽく上品で良いですね♪
さし色的に何にでも合いそうですよ★

現在1歳半の息子ですが
ベビーカーに乗るのがあまり好きではないので
歩き&スリング抱っこなのでショルダーはしばらく手放せないです
両手が開くショルダーはホントお付き合い長くなるので
良い買い物したと思いますよ♪

無理せず体重管理&物欲管理(笑)に頑張ってください
q(^o^)p

2008-11-26-Wed-20:31
あ!
おそろいおそろい~!!
びっくり。オークションはこまめにチェックしなきゃだね。
着る服を選ぶ・・・なるほど確かにそうかもしれないな。
私は黒とか、紺貴重のトップスとシンプルなボトムスを合わせた時に使っていたよ^^
柄の服にキャスは全体的に難しいものね~。

2008-11-26-Wed-22:37
やっぱりジプシーホワイトって素敵ですね~♪

いいな~☆

以前、街中でこの柄のバックを持っている人がいて、シンプル&上品な服装に合わせていて、ずっと目で追ってしまった事を今、思い出しました。

良い物に巡りあえて幸せですね~♪

それはさておき、つわりが治まってきて良かったですね☆

では、これからもお大事に♪♪

2008-11-27-Thu-15:40
あ、わたしも見たよん♪
いちごちゃんがゲットしたんだね~
いい縁だったね!よかったね^^

つわりだいぶおさまったみたいで一安心ね。
わたしもネットショッピングを始めたきっかけが
妊娠中に安静だったから(はじめからずっと)
出かけれなくて、はまったのよね~^^;
体重管理も大事だけど、栄養をとってあげてね☆

2008-11-28-Fri-16:14
うわーーー♪
ジプシーめっちゃ可愛い!!!(*><*)♪
しかもお洋服はもしやみぽ憧れのラベンハムかな?
いちごちゃんの可愛いイメージにぴったり♪

いちごちゃんが
つわりがだいぶましになって本当によかった(^^)
安心したよ♪

体調のいいときはゆっくりお買い物とか楽しんでね♪

2008-12-01-Mon-18:18
素敵ですね!
憧れの柄です。
実は店頭で販売しているのを(レッド)を
学生の頃指をくわえてながめていました。

ワタシも妊婦のときはかなりボタンバックを
愛用しました。
これからたくさん活躍することでしょうね゚・*:.。. .。.:*・゜

2008-12-03-Wed-16:27
うわ~素敵!!
ジプシーって上品でいいわ(*^^*)
ラベンハムのジャケにも合うね。

ボタンバッグは今もだけど、ベビーちゃんが生まれたら大活躍だよv
いちごちゃん、ゲットできてよかったね♪

つわりも少し良くなってきたみたいだし、安心したよ。
これからいろいろ楽しみだね。
でも安定期入っても、ムリしちゃダメよー
私、絶対安静で大変だったから(^^;
栄養とってゆっくりしてね^v^

2008-12-11-Thu-11:21
>ちょこちゃん
ジプシーホワイトってホント上品な柄だよね。
やっぱり赤ちゃんが生まれると両手が空くほうがいいんだね。
この柄は春ぐらいのほうが使いやすそう。
じゃんじゃん使うつもりだよ~


つわりはまだ時々気持ち悪い時があるけど
吐いてしまうことは無くなったから、楽になってきたよ。

その分、買い物しちゃって、、、困ったもんだわぁ(笑)


>一吾くんママさん
私もジプシーは実は初めてです。
だいぶ前に廃番になった柄ですが、今でも素敵だなぁって思います。

歩き&スリングだと確かにショルダーばっかりになっちゃいますね。
すごく肩こりになりそう…

体重管理は一応毎日してますが、物欲管理はなかなか止められないのが
困ったもんです。。。


>ふくおちゃん
やっぱりお揃いだよね~
これ、ヤフオクじゃなくてモバオクで見たの。
普段全然チェックしてないのでびっくりしたよ。
ヤフオクじゃないから結構残ってたっぽい。
着る服は春夏の服のほうが合わせやすそうなカンジ。
キャスはやっぱりシンプルな服のほうがあわせやすいよね。


>さくらんぼちゃん
ジプシーホワイトってホント、ビンテージっぽくて、可愛いなぁって
手に入れて実感しました。

私、この柄持ってる人は見たことがなくて、
オクで出てて、まだ持ってる人がいたんだってびっくりしました。
いい柄だから、大切にしたいですね。

つわりはだいぶ楽になってきたので、よかったです。


>ネイビーちゃん
さすがネイビーちゃん!
私はたまたまタオルを探していて検索してたら見つけたの。
ヤフオクじゃなかったから結構残ってたよね。
ビックリ。

つわりが治まってきたら、私もネットショッピングにはまり始めたよ。
危険危険。
体重管理、最近厳しいよね。
友達とか4キロくらいしか増えなかったって言っててびっくりしたよ。
いままでつわり中はあまり食べられなかったので
これからはバランスのいい食事に変えていかなきゃ。


>mipomipoちゃん
そうそう、お洋服はラベンハムだよ~
もう2年くらい着てるけど、暖かいのと軽いのでよく着てるの。

つわりはホント、一時期は何もできなくて、寝てばっかりだったんだけど
最近ようやく活動できるようになってきてひと安心。
動けるようになってきたら、そろそろお裁縫も再開したいな。


>よっぷくちゃん
店頭で販売してるところを見かけたなんて!
さすがファン歴が長いよっぷくちゃんだね。
私は今回初めて実物を手にしたよ~
やっぱりみんながあこがれる柄だけあって、とても素敵だなぁって思いました。

妊婦中はやっぱりボタンバッグがいいんですね!しっかり活躍させたいと思います。


>vanillaちゃん
ホント、この柄は上品で、自分には上品過ぎるくらいかも。
でもでもしっかり使うよん。
ボタンバッグ、やっぱり大活躍なんだね。
大事にしなきゃ。

vanillaちゃんは絶対安静だったんだね。
なんか、検診が1ヶ月に1回だから順調なのかどうなのか、心配…
なるべく無理せず、家でじっとしてることにするよー

コメントの投稿

HOME
