すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

タオル祭り

2008-12-11-Thu-16:59
先日、無事に安産祈願も済ませ、いよいよ5か月目に突入です。
と、同時に、4か月の時にちらっと書いた、キャスのハンドタオルを少しづつ揃えてます。
キャスのタオル

気がつけばハンドタオルばかりこんなにたくさん・・・(汗)
vanillaちゃんのタオルとだいぶ柄がかぶってます。。。

右からピンクスター。
ピンクスター
今年のお正月にキャス名古屋店でセールで買いました。(こちらの記事
すでにヘビロテしてるのでふかふかさは無くなってしまいました。
糸がところどころ飛び出てしまったりしてますが、まだまだ使います。

そして、大好きなパステルフラワーズ。
パステルフラワーズ
右のホワイトのほうは名古屋店で買ったもの。
左は最近、プリドリさんのお店で買いました。
どちらも定価で買ったので、買うまでかなり迷いました。
キャスのタオルは定価だと高いのよね~
パステルフラワーズのタオルはちょこちゃんからもらったミニタオルも持っているのですが、とても気に入っていて、いつも持ち歩いてます。
やっぱり一番好きな柄♪
ピンクスターの生地より手触りがよく、とても気に入っているタオルです。
すでに廃番柄でなかなか手に入らないのがとても残念です。


そして、クラシックローズ。
クラシックローズ
水色のほうは定価の半額ぐらいとお買い得にオークションで買いました。
そしてホワイトのほうは楽天のee-shoppingさんで買いました。
ホワイトのほうは1枚でよかったのですが、3枚セットだったんですよね・・・
廃番といいながら、時々オークションやネットショップで見かけるので、
イギリスのほうではまだ売っているのかな。
このバラ柄がやっぱり可愛いです。
使うのが楽しくなりそう。
色落ちが怖いな~


キャスのタオルは今まで気になっていたけど、定価だとお値段が高いので、
いつも優先順位が下がって、あまり持っていませんでした。
(ベビィちゃんができる前は、タオルよりバッグとかのほうが欲しかった!)
でも、やっぱり日頃使うものにキャスの柄があると、楽しくなりますね。

買いすぎだけど・・・

買う前までは、ベビィちゃんのためにって思って注文したけど、
いざ、届くと、
『赤ちゃんは汚すし~、やっぱり可愛い柄だからママ用のほうがいいよねぇ』
なんて、すっかり自分で使う気マンマンです。

おっぱい教室に行く時に、使い始めようかな~。
しかし、、、もともと貧乳なので、あんまりまだ胸が大きくなってないような。
最初よりは大きくなってるけど、大丈夫かしら(不安)。


COMMENT



2008-12-12-Fri-01:12
あれはねぇ・・・
おっぱいそのものじゃなく、乳首を大きくしないとあかんのよね_| ̄|●  

パステルフラワーのタオル、私も先日プリドリさんとこで見つけて
でも定価なのでまだポチあぐねています・・・
ハンドタオルも持っていたんだけど、落としてなくしてしまったの  il||li _| ̄|○ il||li

2008-12-13-Sat-13:58
いちごちゃん、私もタオル集めているよ♪
でも定価がいいお値段だから本当にチマチマv-7
赤ちゃんには、肌触りのよいコットンタオル使ってあげたいですよね

2008-12-13-Sat-20:30
ご無沙汰です♪
私も数えてみたらフェイスクロスが4枚、ハンドタオルが2枚
バスタオルが1枚ありました。
あと、ベビー用のよだれふきもオススメだよ!
キャスのタオルはカラフルな色のが多いから赤ちゃんも喜ぶと思うな

2008-12-14-Sun-17:19
キャスのタオル、フカフカで私も大好きなんだ~
フェイスクロスからバスタオルまで集めてるけど、
1つおろしたら勿体無くて他のはおろさずにそればっかり
使っちゃうんだよねぇ・・・^^;
なにかきっかけがないと使えない現状ですわw
いちごちゃんはこれからべビちゃんがこれからうまれてきたら
キャスのタオルは大活躍だね!
それだけでも育児が楽しくなっちゃうよね♪
他にもキャスのベビーシリーズはかわいいし、
肌触りもすっごくいいし、揃える価値はあると思うよ♪
わたしがまた妊娠したら、きっとカウボーイかシューティングスターで揃えちゃうかなww^^;

2008-12-15-Mon-08:36
きゃーーー♪
いちごちゃんのタオル可愛い!(*^^*)

以前アウトレットで見かけた可愛いママさんが
クラシックローズのキャリーを持って
ベビーカーのベビちゃんには
スポットのタオルをかけていて、

とっても可愛かったよ♪

キャスのタオルでねんねできる赤ちゃんがうらやましい(^^)♪
ママ用でも使えるし
本当に育児がたのしくなるね♪

ふかふかで可愛いしみぽも欲しくなっちゃう♪

2008-12-17-Wed-19:55
>ひよこちゃん
そっ、そうなの~
知らなかったよぉ。

パステルフラワーのタオル、
私もポチするまでに一週間くらい悩んだよ…
やっぱり定価だと高くてなかなか買えないよね。

クラシックローズだと結構オクや楽天で安く売ってるよん。
こっちも可愛いし、肌ざわりいいからおすすめだよー。


>☆kao☆さん
そうそう、定価だと高いですよね。
ホント、私もチマチマしか買ってなかったんだけど
この機会にって思いきって買っちゃった。
まだ性別がわからないから、お洋服とか買えなくて…
タオルとか小物ばっかり気になっちゃってます。


>マミーゴさん
マミーゴさんもいっぱいお持ちなんですね。
ホント、キャスのタオルはカラフルで、持ってて楽しくなっちゃいますよね。
よだれふきもいいんですね!
早速チェックしなきゃ。


>ネイビーちゃん
私も、なかなかおろせないよぉ。
パステルフラワーなんて半年前に買ったのにまだおろしてないの…
たぶん一番安かったクラシックローズから使いそう。
使わないと、それはそれでもったいないんだけどね。
ホント、キャスのベビーグッズって可愛いよね。
性別がわかったら買いそろえようって思ってたけど、
カウボーイかシューティングスターだったらどっちでもいけそうだね。
実は1着だけもうベビー服買っちゃったんだ~
今からいろいろ買うの楽しみだよ。(円高だし!)


>mipomipoちゃん
私もベビーカーに掛けたくて、買っちゃったよぉ。
ホント、キャスのタオル可愛いよね。
なんか、持ってるとうれしくなっちゃうよ。
育児はきっと楽しいことばっかりじゃないと思うから
キャスグッズでちょっとでも楽しく思えるようになるといいな♪

キャスのタオルはホント、ふかふかでスリスリしたくなっちゃうよぉ。

2008-12-20-Sat-14:32
いちごちゃん安産祈願予報がはずれて、暖かくなってよかったね^^
すごい寒くなるって言ってたから、心配してたんだ。
無事済んでよかったv

キャスのタオル勢ぞろいだね~可愛いわ(*^^*)
手触り最高だし、柄も華やかで使うのが楽しくなるから大好き!

ただね、お洗濯頻繁にするから日焼け?がすごいの><
ボーイちゃんが使ってた、パステルフラワーブルーはめっちゃ色落ちした。。
今私はクラシックローズホワイトを使ってるんだけど、きっとこれも時間の問題だよね(^^;
今のうちに私も好きな柄はストックしといたほうがいいのかもw
いちごちゃんもベビちゃんと一緒に使うの楽しみだね♪

2008-12-24-Wed-12:36
>vanillaちゃん
先日はメールありがとね。
ほんと、今回は晴れてよかったよ~。

キャスのタオル、なんだか一気に揃えちゃったよー。
やっぱり日焼けするんだ、、、
お気に入りは大事に使って、安く買えたほうのタオルをじゃんじゃん使おうかな。
最近は洋服とかよりベビちゃんグッズが気になってばっかりだよー。
やっぱり赤ちゃんグッズはなんでも可愛いね!

コメントの投稿

HOME
