すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

今年もありがとうございました

2008-12-31-Wed-18:21
2008年も残すところ数時間になりました。
今年一年、特に後半はブログの更新が滞り、
コメントが遅くなったり、みなさんのところに遊びに行けなかったりしてごめんなさい。

今年もたくさんの人と知り合えたこと、ほんとにうれしく思います。

今年一年を少し振り返ってみました。

☆できなかったこと
・ペーパードライバー脱出。(去年、今年こそはと書いておきながら、結局ダメでした><今になって非常に後悔してます)

・ブログ更新(これも滞ってしまった・・・)

・布在庫を減らす(減らすどころか増大・・・)

と、まぁ挙げればきりがありませんね。

今年は赤ちゃんを授かったことが、私にとってやっぱり一番大きな出来事でした。
まだまだ、ママになる覚悟もあまりできていない私ですが、
日々、成長して行こうと思います。


そうそう、年末の健診で結局性別は分からず。
来年までお預けとなりました。
来年はしっかりベビーグッズを買いこみたいです。。。


今年一年、遊びに来ていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。

COMMENT



2009-01-04-Sun-11:00
今年もよろしくお願いいたします(*´ェ`*)ポッ
いちごちゃんには、とっても明るい一年になりそうですね♡
ステキママンぶり、楽しみにしてますよー。

2009-01-04-Sun-20:03
いちごちゃんあけましておめでとう!

今年は新しい家族が増えることだし、
いちごちゃんには忙しくも素敵な年になりそうだね。

本年もよろしくお願いします。(*´ω`*)

2009-01-05-Mon-21:39
いちごちゃん、明けましておめでとう♪

いちごちゃんにとって、
今年は可愛い家族が増えるし、
とっても素敵な年になるね(^^*)


今は体調が優れない時とかあるだろうし、
ブログとか、無理しないでね?

ゆっくり好きなことを楽しんで、
リラックスしてね♪

今年もよろしくお願いします♪

2009-01-06-Tue-17:29
>ひよこちゃん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
ひよこちゃんみたいに素敵なママンになれるように
今年は頑張ります!


>まゆちゃん
あけましておめでとうございます。
去年はなかなかブログに遊びに行けなくてごめんね。
今年もよろしくね!
なんだかまだ家族が増えるっていう実感があまりないんだけど
すっかり今はベビーグッズに夢中だよ~。


>mipomipoちゃん
みぽちゃん、あけましておめでとうございます。
もうあと5か月で産まれるなんて、
なんだかまだ実感がわかないよ~
今年も低頻度な更新になっちゃうかもしれないけど、
よろしくね。
お正月はしっかりゴロゴロしていたので、体重増加に気をつけなきゃ!

コメントの投稿

HOME
