すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

できたけど・・・

2007-10-15-Mon-23:23
いちごバッグ

今日、一日かけてできました。
(夜撮った画像なので写りが悪い・・・また撮り直します)

いやー!すっごい大変でした。
ギャザーよせも大変だったし、まつり縫いも多くて。
ちょっと小さめに作ったのですが、意外に大きくできてしまいました。
できた。。。っと言ってもまだ底のフェルトがないので完成ではないのですが。

作ってみて・・・
このバッグ、実は持ってないと形が安定しません。
置いてるだけだと「くたっ」てなっちゃうの。
それがちょっと困り者です。

でも、ものは結構入るし、コロンとしててやっぱり持つと可愛い形です。

COMMENT



2007-10-15-Mon-23:33
できたてほやほやだねー
いやいや もう 上手!
ほんとに すごいねぇ
いちご 可愛い~

サイズも小さくして作れるなんて すごいよ
いちごちゃん。。 わたしも教えて欲しいよ~
いいなーーいいなー

2007-10-16-Tue-11:20
>まいここちゃん
今回は時間がかかっちゃって、夜までかかっちゃいました。
まだ、底ができてないけど出来立てホヤホヤだよー☆

このバッグ、サイズちっちゃくするのは簡単なんだけど、ギャザーとまつり縫いがすっごく面倒だったよ。
私もあんまりギャザー得意じゃないから、きれいにできなかったのー。だからまだ教えられるほどのレベルじゃなくて><
バッグってなかなか難しいねぇ。
この形考えた大橋さんって相当手芸が上手いんだなって思ったよ。(まつり縫いをここまでやるのは私では面倒すぎて考えられないもん)

かわいい!!

2007-10-17-Wed-14:05
うわーーーーー!(>v<)
とっても可愛いですーー♪
みぽは、イチゴ大好きッコなので、すごくうっとり♪
おでかけが楽しくなりますね☆

2007-10-17-Wed-15:02
>mipomipoちゃん
みぽちゃんはいちご柄好きなんだね。
私も大好き。
このバッグ、とってもコロンとしていて丸っこくて、ラブリーなカンジになります。
ジーンズとか、シンプルな服だと、バッグがとっても映えそうです。可愛い柄のバッグ持ってると楽しいよね☆

コメントの投稿

HOME
