すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

新作出ましたね!

2009-01-28-Wed-14:11
UKキャスの通販サイトで続々と新作が出てますね。
カタログ来ないかな~。
今季は可愛すぎ!いっぱい欲しいものがあって迷っちゃいますね。

以下、いちごが気になったもののメモ。

・ベビーグッズ新作
新柄にボート、Spray Flowersが追加。
ビブを見るとペットプリントも可愛い。
ボートは女の子でもOKかしら・・・
mini bud柄のセール品がかなり消えてて悲しいけど、女の子だったらSpray Flowersを買っちゃおうかな。

・タオル
こちらもボート柄が追加。
かわゆい。

・ハンカチ
バード、ボート、ローズ、スプレイフラワーズ、ストロベリー
どれもいいなぁ。

・バッグ類
メッセンジャーバッグが気になる。
こちらにもボート柄が追加。
ミニキャリーみたいなのも可愛い。

・生地
薄手っぽい生地が追加されている模様。
洋服とかで使える生地なのかなぁ。
どんな素材なのか気になります。

新作でボート柄がたくさん追加されているのが、うれしいと同時に迷ってしまいます・・・
UKキャスはトラブルが多くてギャンブルだけど、ベビーグッズは買いたいなぁって思ってます。

COMMENT



2009-01-29-Thu-08:47
おはようございます♪
体調いかがですかあ?
日に日に大きくなるお腹が愛おしくなりますよね~(*^-^*)

キャスUKサイト見ました見ました!
今期はストロベリー柄がキッズで展開するようなので
(キッズ用のパーカーがあって超欲しい!)
少し残念(大人用の服も欲しい><)です

でもあの”Haberdashery Fabric”って何でしょうかね?
いちごさんが予想しているように薄手っぽい生地なのでしょうか?
どなたか知ってそうな人がいたらお尋ねしてみようかな...

そうそう!ストロベリーのハンカチめっちゃつぼなんです♪
あのデザイン最高にお気に入りです♪

2009-02-04-Wed-09:15
>一吾くんママさん
このところ、ほんと日に日にお腹が大きくなって、腰が痛いですが、胎動を感じるとやっぱり幸せですね。
そうそう、今期はストロベリー柄がかなり展開があるようなので、私も早くカタログをみたいです。
Heberdashery Fabric、オクで少し出ていましたが、やっぱり薄手の生地みたいですね。気になります。

ハンカチ、私も絶対欲しいので早く入荷しないかなぁってうずうずしてます。

コメントの投稿

HOME
