すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

キャス情報

2009-01-30-Fri-12:02
アローズの公式サイトからもキャスキッドソンの新製品情報が来ましたよ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SPRING ~ SUMMER 2009
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

斜め掛けが便利な新型、WASHED MESSENGER BAG

毎年大人気!新柄がかわいいCARRY ALL BAG

お出掛けに最適!BUCKET BAG

1/31から一部入荷するようです。
この前、我慢できなくてUKサイトからメッセンジャーバッグを注文しちゃったけど、
リスクを考えたら、9240円ならアローズから買ったほうがよかったかも(泣)

COMMENT



2009-01-30-Fri-22:15
メッセンジャーバッグかわいー(*>v<*)!

ああ。ブルー&ピンク大好きだから、
今期はボートがやたら気になっちゃう♪

いちごちゃん、これから赤ちゃん抱っことかするし、
斜めがけ、おしゃれだし、使いやすいし
ヘビロテだね(*^^*)

届いたらぜひぜひアップまってまーす♪

みぽはちがうとこでリュックとか買ったから、
しばらくはおとなしく。。(^^;できるかしらw
春夏、1つはゲットしたいなー♪

2009-02-03-Tue-12:36
メッセンジャーバッグ、かなり大き目らしいので、抱っこママにはぴったりですよ。
秋冬はウイークエンド以外、猛烈にほしい!と思うものはなかったんだけど
今回はバッグだけでもほしいものがありすぎて・・・。
とりあえずスポットブルーのバケットはお願いしてしまいました。
まだまだキッズにも食器にもほしいものがてんこもり。
しっかり働かなくては・・・・・。

2009-02-03-Tue-20:08
いちごちゃん、ミシンのこと色々教えてくれてありがとう(●^o^●)
今度時間ができたら、その方法でやってみるね!
またわからないことがあったら、いちご先生よろしくお願いしますm(_ _)m

その後メッセンジャーバッグは届いたかな?
私も今期のボート柄にドキュンだよw
ビーチいいなあ~って思ってたんだけど、ナナメ掛けできるこのバッグは育児中にはもってこいだよ。
私はキャスと出会う前だったから、ハンナフラの花柄の使ってたんだ。
バッケトバッグも可愛いし、今期は悩むよね~(笑)

2009-02-04-Wed-09:22
>mipomipoちゃん
メッセンジャーバッグ、ほんと使いやすそうで楽しみ~
ボート柄だから、旦那さんも使えそうかなぁって思って
思い切って注文してみちゃいました。
早く届かないかなぁって今か今かと待ってるよん。
みぽちゃん、リュック買ったんだぁ。
いいないいな♪
私もいろいろ節約しなきゃって思いながら全然おとなしくできないよー。

>hiyokoちゃん
そうそう、かなり大きいみたいですね。
私はちびっこなのでちょっと心配です。
春夏はかなり力が入ってますよね~
hiyokoちゃんはスポットブルーのバケットですか!!!
いいなぁ。
また見せてくださ~い。

>vanillaちゃん
いやいや先生だなんてそんなことないよぉ。
この前、義理のお母さんがミシンを買うことになって
ちょっと聞いてみたの。
うまくいくといいね。

メッセンジャーバッグ、まだなんだよぉ。
同じ時期に頼んだ人はもう届いているみたいなんだけど、
ロイヤルメールで送られたっぽい・・・(泣)
ちゃんと届くか心配です。
ナナメ掛けはやっぱり必須だよね。
ホントは花柄にしようと思ったんだけど、旦那さんと兼用できるように
ボートにしたの。
今期はホント、迷うわぁ。

2009-02-06-Fri-14:48
こんにちは<(_ _)>
早速遊びに来ました♪
メッセンジャーバッグ日本でも意外と安く販売するんですねぇ。
UKサイトではsold outで注文できなかったんですが
これなら日本で買ってもよさそうですw

リンクもらっていきますね♪

2009-02-09-Mon-12:25
>ずっちさん
早速遊びに来てくださってありがとうございます。
そうそう、メッセンジャーバッグ、日本定価も安いですよね。
UKサイトのリスクを考えると日本で買ってもいいかもと私も思いました。
リンク、私も貼らせてもらいますねー。

コメントの投稿

HOME
