すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

届きました

2009-02-06-Fri-15:29
先週個人輸入していたものが本日届きました。
メッセンジャーバッグ

頼んでいたのはボートのメッセンジャーバッグとタオルです。
ホントは最初、もっと頼んでいたんですが、
頼んだやつがオーダーヒストリーに反映されなくて…
キャスのHPがリニューアルされてからトラブルも多いと聞いていたので、
怖くなって結局2点だけ再注文しました。

まずはボートのメッセンジャーバッグ。
これからショルダーは必須になると思い、旦那さんと兼用できるボート柄を選びました。
届いた感想は、、、

「デカッ!」


思っていた以上に、大きかったです。
ウォッシュドトートをそのままショルダーにしたカンジ。
ボタンバッグよりは大きいかなぁと思います。

自分メインに使う予定だったけど、旦那さんのほうが似合いそう(苦笑)。

でも、とっても可愛いです。

内側はこんなカンジ。
内側
派手なピンクスターですがこれまた可愛いです。

ショルダーの紐は結構太いので、大きいけど、持ちやすかったです。
これからヘビロテしそう。

そしてもう1点。
タオル

ボートのハンドタオル。
シンプルな柄ですが可愛くて、違うサイズも欲しくなりました。

今回は送料含めて2点で8500円ほどでした。
日本で買うよりもちろん安くなりましたが、
トラブルのことを考えると日本で買うのとどっちがいいか、、、
微妙ですね。

ベビーグッズ、性別が分かるまで待っていたらだいぶ売り切れちゃってちょっと残念。

COMMENT



2009-02-06-Fri-23:36
私も今日名古屋店でTEXTURED ROSEのメッセンジャーバッグ買いました!
中まですっごく可愛いですよね~
楽天を待とうかと思ったけど、柄の出方を選びたくて…
おかげで満足のいくものが買えました。
子供がいるとやっぱり斜めがけは便利だし。

ボートのタオルも可愛いなぁ♪

2009-02-07-Sat-14:38
おおおー!!
想像どおりめっちゃーー!きゃー!可愛い(*^V^*)

みぽよくお母さんと旅行行くから
ざっくりたっぷり入る斜めがけ探してたんだ♪

ナッピーも好きだけど、
布素材のボタンバッグ愛用し出したら
オイルもいいけどやっぱ布が好き♪

来月まで残ってればいいんだけど(^^;
無理かなあ。
今回のは可愛いから欲しい時買わないと買えなさそう。
ゲット出来たイチゴちゃんうらやましー♪

みぽもボートが欲しいなあ♪

いちごちゃんのベビーちゃん、どっちだろうね♪
楽しみだね(*^^*)♪
キャス可愛いからどれもベビーちゃんに似合うね(^^)

以前のボートのタオルもいいけど、
こっちも好きだわー(*>v<*)

かわいいなぁ。

2009-02-07-Sat-20:16
早く届いてよかったね!
今回は日本も新作入荷早いし・・・
買うタイミング迷っちゃうね。

私はまだオーダーしてないんだ、、、
欲しいものが入荷しなくて。
もう日本で買っちゃうかな~って迷ってるよ。

トラブル本当に多いみたいだから、
無事届いてよかったね、。

2009-02-07-Sat-21:17
無事に届いてよかったですね♪
コレ私もガンガン使ってます。
今季、ベビーやキッズの商品可愛くて困るね。

2009-02-08-Sun-13:15
ボートのこのバッグ☆ステキですよね~♪
私もUAの店舗で直接見てみましたが欲しくなりました(*^-^*)
でも私はバッグいっぱい持ってるので買ったら怒られそう(;_;)
パパに買わせて持たせようかな(^m^)

今期のベビーキッズものでストロベリーがたくさん出てるので欲しくなっちゃいました~♪
ベビーちゃんが女の子なら絶対お薦めですよ!!!

2009-02-08-Sun-21:48
可愛いもののお披露目、ありがとうございます♪

ボートのファンとしては今期の春夏物は可愛いものの目白押しですよね♪

タオルも可愛いし、ハンカチも可愛いな☆

2009-02-09-Mon-17:20
>マミーゴちゃん
マミーゴちゃんはTEXTURED ROSEですかぁ。
可愛いですよね。
私も欲しいです(笑)
国内定価がかなり下がっているし、
柄も選べるのが直営店の魅力ですよね。
ボート、シンプルだけどとっても可愛いので
ハンドタオルも欲しくなっちゃいました。


>mipomipoちゃん
結構メッセンジャーバッグはたくさん入荷してそうだから
来月までありそうじゃない?
これ、すごくたくさん入るし、可愛いからお勧めだよ~

ベビちゃんはまたしても見せてくれなかったよ…
そろそろ見せてくれてもいいのになぁ。

タオル、個人的にとってもお勧めだよー。


>まゆちゃん
今回は珍しく早く届いたよ。
でも、ロイヤルメールだったからちゃんと届くかヒヤヒヤしたよ。
日本の新作のタイミングを考えると、トラブルの多いUKより国内のほうがいいかもって
思ったよ。
ただ、国内に入荷しない商品もあるんだよね…それが困る。
去年、RoseSprigの生地とか、結局国内で入荷しないままUKのサイトからも消えちゃったし…
国内もUK通販なみの値段と品揃えならいいのになぁ。


>☆kao☆さん
旦那さまとお揃いですね~
私もこれからガンガン使いたいと思います。
今期はホント、ベビーもキッズも可愛くて、困ります(笑)


>一吾くんママさん
私もバッグ、たくさん持ちすぎでもうクローゼットに収まりません。
手放せばいいんだけど、なかなかできなくて、収納がもっぱら悩みです。
今期のストロベリーのお洋服、ほんと可愛いですよね。
性別は女の子説が浮上しましたがまだ分からなくて。
しっかり焦らされてます。。。


>さくらんぼさん
ボート、今期ホントたくさんのグッズが出て、可愛いですよね。
タオル、お勧めですよー。

私もハンカチを狙っているんですが、まだカタログに出ていないので、
もう少し先かなーって思ってます。
可愛いですよね。私も欲しいです。

2009-02-13-Fri-17:13
きゃ~~~かわいいね♪
ボートのメッセンジャー、ちょこも欲しいよ~!

でも、バックいっぱいあるし・・・
ちょこにはこの色は難しい・・・
とかいろいろ理由つけて必死で我慢w

今期可愛い物だらけで困っちゃうよ~

2009-02-15-Sun-13:28
やっぱり可愛いね~(*^^*)
無事に届いてよかったね!
さっきUKのサイト覗いたらもう売り切れてたよ><
ミニのバケットも可愛いし、迷ってる間に完売になりそうでちょと焦っちゃうよ(^^;

今期ボートがかなりツボで、タオルも欲しいし。。物欲が(笑)
メッセンジャーバッグはかなり大きいんだね?
カウボーイのボタンバッグは旦那さんに取られちゃったし、思い切って買っちゃおうかな♪
いちごちゃんもこれから旦那さまと一緒に、大活躍だね(●^o^●)

2009-02-25-Wed-17:57
>ちょこちゃん
ボートのメッセンジャーバッグ、すっごく可愛いよん。
男の子のママさんにはお勧めだけど、確かに合わせるの難しいかもね。
でもでもホントに可愛いよ~(誘惑w)

>vanillaちゃん
メッセンジャーバッグは入荷したり、完売になったりを繰り返してるみたい。
人気なんだね。
でも、確かにすごく大きいよ・・・
旦那さんにもしっかり荷物を持ってもらおうと思ってボートにしたんだけど
いちごより断然旦那さんのほうが似合うからちょっと複雑…
これからたくさん使いたいな~

コメントの投稿

HOME
