すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

mini bud祭り

2009-02-25-Wed-17:53
minibudグッズ
ご無沙汰しております。
このところ、いろいろ落ち込むことがあり、更新が途絶えてしまいました。
思うように動かない体、いらいらすることが重なり、人生最大級(大袈裟だけど)に先週は落ち込みました。
妊娠中はホルモンバランスが崩れてよくあることのようですが、
お友達と会って、いろいろお話をして、すっかり回復しました。
というわけで、久々アップ。
個人輸入していたminibudグッズです。
ずっと、性別が分からなかったのですが、
「たぶん、男の子なら足を閉じていても見えるはずなので女の子っぽい」と言われてました。
はっきり分かるまで、買うのを待とうと思っていたのですが、
どんどん売り切れになっているのを見ると、(ロンパースが欲しかったのに消えちゃったし・・・)
性別が分かったころに買おうと思っても買えなくなるかもって思い、
思い切って購入しました。
(今回、トラブルに巻き込まれたので、もう少し待てばよかったとちょっと後悔・・・)
結果的には「多分女の子」っと先日言われたので、よかったですが。

以下、買ったものです。

まずは、キルティングのお布団。
キルティングの布団
これは直営店で見たときから可愛いなぁって思っていましたが、
確か15000円くらいだったんです。
セールで3割引になっていたけど、それでも高い!のでどうしようか迷っていたところ
UKキャスのセールで17.35ポンド(約2300円くらい?)と激安になっていたので、購入を決めました。
大きさは100cm×75cmと大きめでとっても使いやすそう。
今から使うのがとても楽しみです。

そして、スリーピングバッグ。
スリーピングバッグ
こちらもセールで買いました。
0-6か月用なので、小さめです。5月生まれなので、夏に使えるかな・・・
ほんとは6-18か月用が欲しかったのですが、私が買ったときは0-6か月用しか在庫がなくて。
仕方なく小さいほうを買ったのですが今になって6-18か月が在庫ありになっていてしかも2ポンドさらに下がっていて、少々後悔です。
10ポンドなら次の個人輸入のときに残っていたらもう1枚買っちゃおうかな。
でも、2枚もやっぱりいらないか・・・^^;
とても可愛いので、こちらも使うのが今から楽しみです。

そしてブランケット。
ブランケット
これが一番使いやすそう。
裏地がタオル地になったブランケットです。
定価でも買うつもりだったんですが、8ポンドとお安くなってました。
こちらも薄手ですがベビーカーに乗せるときにひざ掛けとして使おうと思ってます。

最後はビブ。
ビブ
ビブはよだれが出る子と全然出ない子がいるみたいで、使うかどうかわからなかったのですが、
安かったので、結局買ってしまいました。

今回、これだけ買って送料入れて8500円くらいとお買い得に買えましたが、
初めて個人輸入のトラブルにあってしまいました。

詳しくはあえて書きませんが、
個人輸入(特にキャスの場合)はトラブルがつきものです。
脅すつもりはありませんが、英語で対応する自信がない人はまず、やめたほうがいいです。


今回、時差と英語のやり取りでかなり疲れました。

でも、可愛いグッズに囲まれて、今からベビーちゃんが産まれるのがホントに楽しみです。
いざ、産まれたら男の子だったらどうしよう・・・

COMMENT



2009-02-25-Wed-18:39
こんにちわ♪
わが子は男の子でしたがお布団もベビーカー用のひざ掛けも
苺柄でしたよ(^o^;A
しかもロンパースも苺柄たくさん着せたし(^o^)
その子が分かるまでいいかって着せちゃいました(^m^)
大丈夫大丈夫♪
ママがご機嫌ならベビーもご機嫌だからと思って
いっぱい使っちゃいましょー!

P.S.最近自分もブログの更新が出来てませんでした...
現在妊娠6週とわかり、しかもお腹がはるので自宅安静中です...

2009-02-25-Wed-21:23
minibud、とっても可愛いですよね☆

私も大好きな柄で小さいタオルハンカチみたいのを持ってますよ♪
いちごアリスさんのグッズを見ていたらブランケットも欲しくなっちゃいました。
でも、子どもがいないので自分用に欲しいな☆

個人輸入はお得に買えるし、挑戦してみたいと思ったけれどトラブルにはとても対処できそうにないのでおとなしくやめておこうかなと思っています。

2009-02-26-Thu-14:45
みぽの友達も、
妊娠中、いちごちゃんと同じ気持ちになって
イライラしたくないのに、感情とか悲しさとか
いっぱいあふれちゃって、自己嫌悪で
毎日泣いてみたいなの。

すごく辛くなって、お家からも出れないし、

かといって、体調がすぐれない時に限って
周りから体調に関係なく強制的に
連れ出されたりで、
すっごいしんどかったってゆってた。

結構妊娠中にホルモンバランスが崩れて
自律神経失調症みたいな症状がでる友達
多かったよ。

赤ちゃんがちゃんと育っている証拠だからね♪
いちごちゃんの症状も、
一時的なものだから、
あともうちょっとだから、大丈夫♪
いちごちゃんのペースでゆっくり生活したらいいとおもうよ♪

いちごちゃんが、楽しくお買い物できたみたいで
ほんとよかった(*^^*)♪

そうそう。
男の子の赤ちゃんが出産後退院する時
フリフリのメゾピアノとかの
おくるみ着せてあげてたママとか
可愛い柄を着せてたママいっぱいいたよ♪

男の子も女の子も
めっちゃ可愛いから、アイドルだったよw
みぽ的に全然どの柄もOK♪(*^^*)

minibudが着れる赤ちゃんがうらやましい♪

輸入大変だったみたいで、お疲れ様でした♪
でも素敵なものが手に入ってよかったね♪

2009-02-26-Thu-22:05
いちごアリスさんもトラブルだったんですねぇ。。。
なんだかそっちこっちでトラブルの話を聞きホントに多すぎです(^^;;
私もトラブルで2ヶ月待ち、やっと全部届きました。
届くまで何度も何度もメールしたら届かなかったものが2つずつ届いちゃうしw
(ちゃっかりもらっちゃいましたがw)
トラブルはホント疲れますね。。。

娘が1歳8ヶ月でもう赤ちゃんって感じじゃないし
娘用のブランケット3つもあるのに
ミニバッドのブランケット買っちゃいましたw
セールで安くなっててつい(^^;;

2009-02-27-Fri-16:21
女の子の可能性が高いんだね♪
女の子なら、いろいろかわいいものが揃えれるね^^
トラブル・・一応解決したのかな?
私はまだだけど、ほっんとすごいストレスだからね。
初めてトラブルにあって、身にしみて感じたもの~><
もうしたくなくなっちゃうくらいの打撃でしたw

でもキャスを嫌いにはなれない自分・・・・矛盾なんだけど、
でもかわいいのには罪はなく、スタッフの問題。
ちゃんと教育して欲しいよね。

とりあえずかわいいものが揃えれてよかったね!
もうしばらく、マタニティライフを満喫してね~♪

2009-02-27-Fri-16:35
mini budは可愛らしい柄ですよね。
赤ちゃんも幸せだと思います。

キャストラブルは精神的にダメージが大きいですよね。
私もいくつもの困難を乗り越えてきましたが、可愛さが勝ってしまって・・・・・・・・。


2009-02-27-Fri-20:08
キャスのトラブルは本当にまいるよね、、、
私も気合を入れて通販してるよ。

でもmini bud柄のアイテムどれもかわいいね。
女の子楽しみだね。
きっといちごちゃんベビーによく似合うよ。(*´ω`*)

キャスってバッグ以外は入荷数少ないからかな?
日本だと異常に高いよね。
トラブルはあったかもだけど、安く買えてよかったね。
うちも1品届いてないから、あ~またかーといった感じ。
メールするのめんどくちゃい。( ´ω`)

2009-02-28-Sat-15:50
ぬふー
女の子かもしれないのね

プレゼントしがいがあるわぁ♪

うふふ

mini bud 可愛いー
お布団お安く買えてよかったね

寝てるところが早く見たいわん(気が早いW

トラブルは大変だったね お疲れ様

ほんとに。

2009-03-02-Mon-23:24
キャハ━━━━(#゚雛゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!  かわいい!!!

こういうのからすっかり離れてしまったのですが
見ると赤ちゃん欲しくなるのは母性本能なのでしょうか?物欲でしょうか?w

うちのむちゅめたちも、こんなのに囲まれた赤ちゃん時代送らせてやりたかったよ~
とってもうらやましいですー。
たくさんたくさん、写真撮ってね☆

2009-03-06-Fri-10:27
>一吾くんママさん
わぁ、おめでとうございます。
今は大事な時期なので、しっかり休んでくださいね。
男の子のいちご柄も可愛いですよね。
グッズ選びはとても楽しいので、結構すきなものばっかり買っちゃってます。


>さくらんぼちゃん
私もタオルハンカチもってるよ~
ブランケットも薄手だけど使いやすそうです。
自分用に私も使っちゃうかも。

個人輸入、ここ最近、週末になるとキャス側のサイトが
不安定になるようで、トラブルになることが多い気がします。
なので、週末の注文はなるべく避けたほうがいいかなぁと思います。
最近は楽天やオークションも安くなっているので
日本で買えないもの以外は個人輸入は避けたほうがいいいかもしれません。


>みぽちゃん
そうそう。すっごくイライラすることが多くなったりしてね。
なんか、体が動かないのに、やらなきゃいけないことも多くてね。
でも最近はお買いものして楽しくなってきたよ~。

メゾピアノのおくるみとかすっごく可愛いだろうなぁ。
ホント、赤ちゃんって可愛いよね。
ベビーグッズはかなり個人的趣味なものばっかりになっちゃって
赤ちゃんは着せ替え人形になっちゃうかも。



>ずっちさん
そうなんですよぉ。
幸いにもすぐに届いたんですが、2重注文みたいになっちゃって、
同じ品が2つ届いて3500円くらい損しました(泣)
まぁ、届いた品はお友達にあげればいいかと前向きに考えることにしました。
ずっちさんもブランケット買ったんですね。
これ、ほんと可愛くて、私もお気に入りです。

2009-03-06-Fri-10:44
>ネイビーちゃん
そうなのぉ。
女の子っぽいみたい。でも女の子は産まれるまでわかんないから要注意だけどね。
トラブルはネイビーちゃんに比べたら可愛いものだけど
2重注文みたいになっちゃってね。3500円くらい損しちゃった。
ネイビーちゃんはまだ続いてるんだよね。
きついよね。。。

ホント、キャスにはなんとかしてほしいよ。

出遅れちゃって、ロンパースとか買えなかったけど、
一通り可愛いものが買えてよかったよー。


>☆kao☆さん
minibudは女の子だったら欲しいな~と思っていたので
なんとか揃えられてよかったです。
今期のSprayFlowersも可愛いんですが、まだグッズが少ないんですよね。
これからに期待です!
キャスのトラブル、時差がなければもう少し楽なんですが、
時差のせいでしばらく夜寝れなくなっちゃいましたよ…
ホント、なんとかしてほしいです。


>まゆちゃん
やっぱり女の子だったらカウボーイよりminibudかなぁって思って
ずっと待ってたの。
そうそう、バッグ以外はすっごく高いし、オクとかにもなかなか出ないから
結局UK通販で買っちゃったよ。
最近、ポンドも上がってきたし、まぁ、安い時に買えてよかったかなぁって思うことにしてるよ。


>まいここちゃん
おかえり~
そうなのぉ、女の子っぽい。
女の子のベビーグッズ選びはやっぱり楽しいね♪
布団はお買い得に買えたからよかったよぉ。
まだ、寝るとことか、全然用意してないんだけどね。

トラブルはホント、大変だったよ…勘弁してほしいわぁ。


>ひよこちゃん
ベビーグッズってホント、可愛いよね。
子供ができる前から可愛いな~って思っていたけど
集めるとホントきりがなくなります(笑)
完全に個人的趣味のものばっかり集めてますが、
しっかり写真もたくさん撮るつもりです。
楽しみに?しててくださいね♪

コメントの投稿

HOME
