すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

いちご祭り

2009-03-31-Tue-14:46
いちごメラミン
毎回トラブルにあいながらもまた個人輸入をしています。
キャス本で見て以来、絶対買おうと思っていた、キャスのいちごメラミンシリーズ。
アップされてすぐに頼んだのですが、前回と同じくオーダー完了メールが来ない現象にあいました。

前回はこれで二重注文のようになってしまい、トラブルにあったので、
「あぁ、またか・・・」
っといやな不安がよぎりましたが、結局、注文したものはオーダーが通っておらず、
再度、注文しなおしました。

まゆちゃんのブログにも書いてありましたが、土日のオーダーはやめておいたほうがいいです・・・

今回頼んだのは
・メラミントレイ、お皿(SとL4枚づつ)、ボウル4個、コップ4個

そして、
トレイとナプキン
ドットトレイとナプキン4枚セットです。

家族が増えるので思い切って4枚づつ頼んだので、結構な額になってしまいました。。。
節約せねば。
いちごbabyちゃんが大きくなったら家族みんなでピクニックやキャンプに行きたいです。

バードのメラミンも持っているのですが、いちごメラミンのほうがちょっと小さめ。
1サイズ小さかったです。
比較
あと、バードよりちょっと薄い気がしました。

今回はロイヤルメールとUPS2つに分けて届いたので、関税はかからなかったのでよかったのですが、ロイヤルメールで80ポンド分(1万円以上)の商品を送るのは正直やめて欲しいです。。。
(リスク高すぎ!)

しかし、個人輸入はリスクがあるとわかりつつ、可愛い商品が出るとついつい買ってしまう、、、恐るべきキャスマジックです。
しばらくはグッと我慢しなきゃ。

COMMENT



2009-03-31-Tue-15:01
いちごちゃん結局週末届いたのかな?
無事に届いてよかったね。
いちごのシリーズかわいいよね。
トレーが特にお気に入り。

うちは同じタイミングでオーダーしたのに、
なぜかメラミンボウルとプレートのSサイズがこない・・・
在庫ありなのに!!
発送してる様子もないから、問い合わせしちゃうかな。
グラスも早く入荷してほしいよね。

2009-03-31-Tue-15:23
きゃあーーー(*>v<*)♪
素敵!!すてきー!!
イチゴ祭りだーー♪(^v^)

メラミン、カウボーイだけお友達から譲ってもらたんだけど、
ほんとかわいくっていっぱい使えるし便利だよね♪

ナプキンやトレイもときめくわー♪(*^^*)
イチゴ大好きだからうらやましいよー♪

2009-03-31-Tue-17:17
きゃ~~~いちご祭りかわいい~♪

メラミン使いやすくていいから、ちょこも欲しい~♪
輸入は禁止されてるから、オクとかで買えたらいいな~^v^

しかし、トラブル少なくならないと
だんな様に個人輸入再開のOKが出してもらえないよ~>_<

2009-04-01-Wed-09:56
いちご祭り万歳~!
圧巻ですね~
見ごたえあります(*^o^*)
うらやましい(><)
我が家はなぜか最近食器ばかり買ってしまったので
ストロベリーのメラミン類とっても欲しいのですが...
まだ買えてません(;_;)
こんだけ揃っていると綺麗ですね♪
断然欲しくなっちゃいました~♪\(^o^)/♪

2009-04-01-Wed-17:03
私の初挑戦もイチゴ祭りなのですが、まだ届きません_| ̄|●
クールバッグやレジャーシートも頼んでるので花見に間に合って欲しいのですが・・・。 
あとグラスも欲しいけど、もう自分ではやらないと思います。
こんなスリル心臓に悪すぎます ヽ(;´雛`)ノ アア

2009-04-10-Fri-18:17
>まゆちゃん
その後、いちごメラミンは届いたかな?
同じタイミングで買ったのに、変だよね…
相変わらず謎なキャスだわ。

電話でグラスも注文できたんだね~
今期、私はもう個人輸入はできそうにないから、
日本で買おうかなぁって思ってるけど定価は高そうだよね…
また届いたら写真見せてね。


>mipomipoちゃん
これだけ集まるとやっぱりうれしいよー。
メラミンは割れないから便利だよね。
個人的にはトレイがすっごく可愛いよん。
もったいなくてまだ使えてないよ…


>ちょこちっぷちゃん
いつかいちご柄は出るとは思ってたけど、やっぱり可愛いよー。
これ、ほんとお勧め。
個人輸入は毎回私もドキドキしちゃって心臓に悪いわ。
なんか以前よりトラブルが多い気がする。
ポンドちょっとづつあがってるし、
少量ならオクで買ったほうがお得かも。


>一吾くんママさん
うちも食器ばかり増えているので、食器棚にもう入らなくて…困ってます。
メラミンは軽くてとっても使いやすいですよ~。
とても可愛いし、お勧めです。


>ひよこちゃん
おぉ!初挑戦したんだね。
もう無事に届いたかな?
うちは東京の人が届いてから+2日くらいかかっていつも届いてるよ。
クールバッグ、私も欲しかったんだけど、ずっと在庫のタイミングが合わなくてね。
あれ、可愛いよね。

ほんと、個人輸入は心臓に悪いよね…
言葉の壁は厚いって痛感するよ。

コメントの投稿

HOME
