すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

キユーピーItaliante(イタリアンテ)

2009-04-09-Thu-18:28


Cyber Buzzさんから、家庭で手軽に本格イタリアンが楽しめるシリーズ
キユーピー『Italiante(イタリアンテ)』 を頂きました。
キューピー


パスタが大好きなので嬉しいです。

今回私がいただいたのは「ボローニャ風ミートソース」と「白身魚を加えてつくるアクアパッツァ」。
どちらも混ぜるだけでとっても簡単にできました。(盛り付け下手ですが)
イタリアンテ

ミートソースはパスタの中で一番好きなので、よく買いますが、
これは本格イタリアンというだけあって、お店で食べるボローニャに限りなく近い味でとても美味しかったです。

白身魚で作るアクアパッツァも、いつも白身魚はレパートリーが少ないので、
あまり買わないのですが、白身魚を焼いて、ソースをかけるだけの簡単クッキングで
本格的な味が楽しめてとてもおいしかったです。
ただ、ちょっと全体的に味付けが濃い目な気がするので、個人的にはもう少しあっさりした味のほうがよかったかなぁ。

でも、とっても簡単にできるので旦那さんにも作ってもらいたいです(笑)。

キユーピー『Italiante(イタリアンテ)』はこの2つのほかに15品のソースがあります。
いつも失敗しちゃうカルボナーラのソースとか、ぜひ試してみたいです。

cyberbuzzさん、素敵なモニターありがとうございました。

COMMENT



2009-04-10-Fri-23:42
ミートソースも魚もおいしそう!!
いちごちゃんも応募したんだね。
こっちのセットでもよかったなぁ・・・
結構おいしいよね。
他の味のソースも食べてみたくなったよん。

2009-04-27-Mon-14:09
>まゆちゃん
まゆちゃんのもおいしそうだった~
カルボナーラはいつも失敗するから挑戦してみたいよ。
パスタ、大好きなんだけど家で作るやつはお店で食べるのとやっぱり味が全然違ってたけどこのソースはおいしかったのでリピしたいなー

コメントの投稿

HOME
