すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

出産しました

2009-05-30-Sat-22:50
5月29日、朝4時18分。
予定日より2日遅れでしたが元気な女の子を出産しました。

家で陣痛をかなり我慢していたようで、病院に着いてから1時間ちょっとのスピード出産になりました。

出産も大変でしたが、今はこの小さな天使の慣れない育児にかなり手間どっています。

これから一生、この命を大事に育てていきたいと思います。

産まれてきてくれて、ありがとう♪
ママとして頑張るから、これからよろしくね。
可愛いベビーちゃん。

COMMENT



2009-05-30-Sat-23:46
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
ご家族もお喜びでしょうね♪
本当におめでとうございます!
わが子の第1子と誕生日が近いし
今年私は第2子が産まれていちごアリスさんのお子様と同じ年になるので
お近づきになれてとっても嬉しいです♪
またブログに近況報告してくださいね☆

2009-05-31-Sun-10:35
きゃー おめでとうございます!!
すごいスピード出産だったのですね!
うちの息子のときは予定日より8日も早かったのに
3374gの大きめな上、陣痛から10時間かかりかなり苦しかったです…
入院中は体をしっかり休めてくださいね。

これからも可愛いお姫様の成長記録など楽しみにしています♪

2009-05-31-Sun-13:10
おおおーーー!!
いちごちゃん、おめでとう♪(*>v<*)

可愛い女の子でうらやましいー♪
いちごちゃんのお手製のお洋服が
めっちゃ似合うねー(*^^*)きゃーきゃー!

めいっこが出産の時、
超オロオロしてたお兄ちゃんに付き添って
10時間お義姉ちゃんにつきそって、

出産後皆で候補の名前からお名前をつけたの♪

この子は「○○ちゃんしかない!」ってお顔見て
皆同じ名前を同時に口にしたの♪

あの感動は忘れられないなー

しばらくは授乳とかで大変だけど、
体休められる時は、ぐっすり眠ってね♪

本当におめでとう♪

2009-05-31-Sun-13:15
こんにちは~。
コメントでは初めましてです(´∀`)

いちごアリスさんもベビーちゃんも、お元気そうで本当に良かったです♪
おめでとうございます!
なかなかそうもいかないのだと思いますが、少しでもゆっくり休んでくださいね。

あの素敵なベビードレス、早く着せてあげて欲しいなぁ。

おめでとう!!

2009-06-01-Mon-14:58
いちごちゃん、おめでとうございます!!
そして大仕事、お疲れ様でした。

初めてのお産だと、陣痛もどこがピークかわかんなくて
私も我慢しすぎたほうでした。
「いきんでいいよ」って言われて「え?もう?」みたいなw

実は手も気も抜けるところはたくさんあるので
しっかり自分のケアもしてあげてください。
ママンが体も心も休めるのは、すごく大事なことだからね。
これからずーっと、子育ては続くのだから。

私もいちごちゃんのステキなお洋服を着てるお姫様をみるのが楽しみです♪

2009-06-01-Mon-15:42
いちごちゃん、おめでとう♪
お疲れ様でした^v^

はじめは戸惑うことばっかりで大変なことも
少しずつ慣れていくよ
ちょこなんて今は手抜きばっかりな気がw

大事に育てていこうって気持ちが一番大事だよね☆
ちょこも同じ気持ちで頑張らなきゃ♪

素敵な報告をありがとう♪

2009-06-02-Tue-08:58
無事出産おめでとうございます!!

ほんとによかったですね。
たくさんたいへんな事もありますがいい事も
さらにたくさんあるので頑張ってくださいね。

ほんとにおめでとうございます^^

2009-06-16-Tue-21:49
大分出遅れちゃった・・・(/ω\)

いちごちゃんおめでとう!!
これから楽しいことがたくさんになるね。

女の子かわいいだろうな。
きっとパパもめろめろだね。

本当におめでとう。
また近況聞かせてね。

2009-07-07-Tue-08:19
>一吾くんママさん。
ようやく対面できました。
育児は大変ですが、なんとか頑張ってます。
これからも先輩ママさんとしていろいろ教えてくださいね。


>マミーゴさん
3374gとはビックベイビーだったんですね。
男の子のほうが女の子より大きくて出産が大変だと聞くので
マミーゴさんの出産も、きっとすごく大変だったと想像できます。
うちは女の子だったので、スポーンと産まれました。
また、これからもよろしくお願いします。

>mipomipoちゃん
うちは旦那さんが付き添ってくれたんだけど
私が陣痛で苦しんでいる中、平気で寝てたよ…
なかなか休めない日が続くので、しばらくのんびり更新になるけど、
またいろいろお洋服も作りたいな♪なんておもってるよ。
お祝いコメ、ありがとね。

>うさこさん
こちらでははじめまして。
出産後が思っていた以上に大変で、なかなかコメレスできなくてごめんなさい。
また、大好きなキャス話も書いていくつもりなので
よろしくお願いします。


>ひよこちゃん
ほんと、どこがピークか分からなくて、
助産師さんにまだまだ苦しくなるよって言われた時、
これ以上どうなるんだーっと泣きそうになりましたが
なんとかなるもんですね。
そして、すっかり痛みも忘れました。オソロシイ。

子育てはホント大変だと、すでに実感してますが、
手を抜きつつ、頑張りたいと思います。


>ちょこちっぷちゃん
ホント、戸惑うことばかりで日々勉強だよ。
でも、結構手は抜いてるかも。
おっぱいだけ他の人に代わってもらえないのが残念(笑)
先輩ママさんとしてまたいろいろ教えてね。


>JUNさん
大変な時はベビーと一緒に泣いたりしちゃいましたが
最近はようやく慣れてきました。
まだまだ大変な日々が続きますが、なんとか頑張りたいと思います。


>まゆちゃん
女の子なのに、めちゃめちゃ足をバタバタさせるし、
黄色を着せると女の子って分からないけど、やっぱり可愛いよん。
大変だけどね。
今からまたいろいろ作りたくなりました。
キャスのバスタオルがとても似合うので、追加したくなりました。物欲は相変わらずです(笑)

コメントの投稿

HOME
