すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

ご無沙汰しています

2009-08-19-Wed-09:36
2か月の時にアップするつもりがなんだかんだと時がすぎ、気がつけばもう8月も後半。
ご無沙汰しております。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
お盆はお互いの実家に行って、旦那さん側は泊りだったので、ほとんど休めず、疲れました。
でも一日だけ旦那さんに娘を預かってもらい、数時間だけ外出しました。

なかなか出られないのでそういう時間はホント貴重な時間。
あっという間に時間が過ぎました。(グズッて大変だったみたいだけど・・・)

最近は外出はほとんどできないので、ネットでポチポチしています。
物欲は変わりませんね(笑)。

キャスの秋冬新作はやっぱりタオル類やベビー服が気になります。
妊娠中からキャスのタオルやいろいろ買っていましたが、今、うちでは大活躍です。

夫の実家に行く時もキルトのお布団を持っていったし、
足が冷えているかなっていう時はスリーピングバッグを着せたり。
お布団の上にはキャスタオルをひいたり。

薔薇のタオルのをひいて写真を撮ると、とってもラブリーになり、可愛くうつり、気に入ってます。

実はずっと前からこのブログの今後について、悩んでいました。
このまま書けば、育児ブログ化してしまいそうだけど、悩みや娘の顔をおおっぴらにさらけだすわけにはいかないし。。。
やめてしまうのもせっかくここで出会った方とのつながりが切れてしまうのは悲しいし・・・

いろいろ考えた結果、一部の記事はmixiと限定記事にさせていただこうと思います。
今までコメントをしてくださった方で、これからも育児ブログにつきあってもいいよって方がいらっしゃいましたら、鍵コメでコメントください。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

買ったものや作ったものについてはこれからも通常記事で書くつもりです。
IMG_1015.jpg

娘ももうすぐ3か月。まだまだ5キロちょっとと小さめですが、元気です。
リバティの帽子をかぶせてみたけど、まだまだ大きい・・・

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-08-19-Wed-22:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-08-20-Thu-12:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-08-20-Thu-23:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-08-26-Wed-14:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

2009-08-30-Sun-16:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
