すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

今年もありがとうございました

2009-12-31-Thu-22:29
今年も残りあとわずかになってしまいました。
ほとんど更新できないまま、今年は過ぎてしまい、
ブログを辞めようかと何度も思いましたが、結局迷っているうちに月日だけが過ぎてしまいました。

正直、来年はどうなっているかわからないですが、
たくさんのお友達にこのブログのおかげで知り合えたこともあり、
今はできる限り続けていきたいなぁと思っています。
低頻度更新ですが、たまにのぞいていただければ幸いです。


気がつけば娘ももう7カ月。
寝返りにお座り、そして最近はハイハイと著しく成長をし、日々、ビックリしています。
最近はママ~とかパパ~とか(多分意味はわかってないけど)しゃべったり、よく笑ってくれるので、夫婦ともども、楽しく育児をしています。
とはいえ、夜泣きがなかなかつらいですが・・・

離乳食はイヤイヤ状態であまり進んでいませんが、順調に成長しているので、
気にしすぎず、ぼちぼち頑張りたいなぁと思います。

今年も一年、ありがとうございました。
皆様にとって来年はいい年でありますように。

COMMENT



2010-01-01-Fri-14:19
mixiでお話できるから、
ついついコメントなしですませがちなんだけど、
更新しないかなーってチェックしてるよ。
今は娘ちゃんが小さいから色々大変だもんね。
でも、もう7ヶ月かぁ・・・早いね。

いちごちゃんのペースで、また素敵なものを紹介してくれたり、
お話聞かせてくれたりすると嬉しいです。
今年もよろしくね!!

2010-01-05-Tue-00:32
いちごちゃん、遅ればせながら明けましておめでとうございます!
昨年はなんだかバタバタしててなかなか伺えなくてごめんね><;

でもホント早いね~
もう娘ちゃん7ヶ月になったんだね^^
今が1番めまぐるしい成長を見せてくれる時期だよね。
その一瞬一瞬を大切に、お互い楽しく子育てできるといいね。

夜泣きはまだもう少し続くから大変だと思うけど、一緒にお昼寝とかできたらして体調に気をつけてね。
またいちごちゃんのムリないペースでの更新楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくね(^v^)

2010-03-12-Fri-09:54
>まゆちゃん
アップしたいものはいっぱいあるんだけど、カメラを撮ろうとすると娘に邪魔されちゃってなかなかできないんだよね。
キーボードとマウスが大好きなようで、私がかちゃかちゃやってるとすぐに邪魔されちゃいます。
もう少しまとめて寝てくれるといいんだけど。。。
抱っこしてないと起きちゃう困ったチャンです。

>vanillaちゃん
こちらこそなかなか遊びに行けなくてごめんね。
でもvanillaちゃんのブログも楽しみにしています。
もう毎日いろいろ変化があって、楽しいやら忙しいやらでなんだかいつもバタバタしてます。
夜泣きはほんと、早くなくなって欲しいよ。
熟睡できないのが一番つらいです・・・

コメントの投稿

HOME
