すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

Cath Kidston名古屋店

2007-10-02-Tue-16:56
Cath Kidstonの生地

キャスファンならすでにご存知だと思いますが、名古屋にキャスキッドソンの直営店ができました。
代官山に続いて2件目。

まさか、地元名古屋にキャスができるなんて思っても見ませんでした。
オープン当日はかなり混んでいて、レジになんと1時間という大変なことになっていましたが、
地元名古屋でキャスの生地がいつでも買えるようになってうれしい!

しかも50cm単位で買えるのもありがたいです。(代官山で通販しようと思ったとき1mからと言われたので)

オープンしてもうすぐ1ヶ月ですがもう何度か行って、そのたびに生地を買って、、、
いつの間にかこんなに増えてしまいました。

ショージャンピングは「キャスキッドソンへようこそ」を読んで、この生地すごく可愛いなぁと思い、取り寄せしてもらいました。

ミニストロベリーはオープン当日に買ったもの。
この生地でエプロンを作りました。(次の記事で書きます)
ミニストロベリーは人気の柄ですぐに完売したので買っておいてよかった。

だんなさんに「こんなに買ってどうするの~」っと言われたので
「バッグを作るの」っと言ったら、
「またバッグ増えるね」っと。そのとおりです。ハイ。

キャスの生地はやっぱり可愛いので、これからがんばっていろいろ作るゾ!

COMMENT



2007-10-02-Tue-19:04
さっそく、遊びに来て見ました♪
おんなじキャスっ子、仲良くしてください♪
いちごアリスちゃんは名古屋なんだね~。
名古屋キャスも行ってみたい!
ショージャンピング以外はオイルクロスかなぁ?
ミニストロベリーは違うかな?

うちもだんな様と同じような会話してます、ハイ。
エプロンupされるの楽しみ♪
また、きま~す

ありがと~!

2007-10-02-Tue-21:54
ちょこちっぷちゃん
遊びに来てくれてありがとう☆
そうなんです。名古屋人です。
名古屋のキャスは、よく行くラシックというデパートに入っているのでなんだかんだと寄ってしまいます。

PosyCreamやストロベリーはオイルクロスしかなかったし、ローズもオイルクロスが欲しかったので、気がついたらオイルクロスばっかりですね^^;

ChintzやBirdも欲しいけど、とりあえずこの生地たちを形にしなくては。
エプロン、、、下手っぴですがアップしますね~☆

2007-10-03-Wed-20:53
こんにちは
はじめまして 早速遊びに来たよ♪

よろしく~

ポジーが最近お気に入りなので 可愛い♪

コメントの投稿

HOME
