すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

2か月ぶり

2010-07-05-Mon-23:35
気が付けばもう2ヶ月も更新できていませんでした・・・
娘も1歳になり、10ヶ月で歩きはじめたので、じっとせず。
PCに向かうと、もれなくキーボードとマウスのいたずらをされるのでなかなか更新できませんでした。
娘が風邪をひいたり、なんだかバタバタしているので、
また落ち着いたらゆっくり更新したいと思います。

今、無性にままごとキッチンが欲しい私。(娘のためという口実のもと、自分が欲しい…)
しばらくしたら、買ってしまいそうです。

COMMENT



私も欲しいんです(^-^)

2010-07-08-Thu-08:35
おままごとキッチン欲しいですよね~(^-^)
2人目が女の子なので大手を振って買えるのですが
なんせ狭いアパート暮らしなので
キッチンセットは場所が必要だし買えそうもありません(;_;)

でも私がおままごとセット欲しくて
マザーガーデンの苺のおままごと
一人目が生まれたときに買いました(^m^)

2010-07-25-Sun-23:19
koko-ro mika*です。
お久しぶりです。
育児奮闘中の様子に娘が小さい頃を思い出しました。
自分の時間なんって全然ない時期なんだね。
ゆっくり ゆったり娘との楽しい時間を過ごしてね。
私も娘用にままゴトキッチン♪買わされたょ。笑
ままゴトごっこ楽しいよぉ~。

2010-08-20-Fri-23:42
>苺后さん
うちも狭いので置く場所が困るなぁと思いつつ、自分が欲しい気持ちでいっぱいです(笑)
マザーガーデン、おままごとたくさんあって欲しくなりますよね。
うちの近所のイオンに入っているので、いつも誘惑に駆られます。
2歳の誕生日までには買おうと今、じっくり吟味しているところです。

>mika*さん
わぁ、コメありがとうございます。
いつもmika*さんのところのベアちゃんに癒されてます。
私も久しくベアを作れてないので、作りたいなぁという気持ちがウズウズします。
ホントにこんなに時間がないとは、生まれるまでは思っても見なくて
正直1年たっても、毎日クタクタです。
ままごと、mika*さんのところもあるんですね~
娘さん、きっと楽しく遊んでくれてるんでしょうね。
うちも欲しいです。

コメントの投稿

HOME
