すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

さよならも言わずに

2011-01-25-Tue-08:56
いろいろバタバタして年末年始のご挨拶もしないまま、
1月も後半になってしまいました。
ここ数日、忙しさに追われ、あっという間に時が過ぎます。

1月14日夜。
姉が亡くなりました。
34歳。さよならも言わず、突然の別れでした。
眠ったまま、突然この世を去った姉。

両親も私も未だに信じられません。

病院で死因を調べるも、くも膜下出血のような痕はあったけれど、結局死因は分からないままでした。

結婚してから、姉とは疎遠になっていたことが、とても心残りです。
写真は私の結婚式の写真が使われました。
まさか、こんなところで使われるとは。

私には娘がいるので、なかなか感傷に浸ることができませんが、
天国で姉が幸せに過ごせるよう、心から祈っています。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
