すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。

スポンサーサイト

--------------:--

縦 or 横

2007-10-20-Sat-21:37
先日頼んでいた生地がようやく届きました。
長かった~。
10/9にメールして、本日到着。
ここまでかかったのは初めてですが、届いてよかったです。
海外じゃないんだから。もう少し迅速にしてもらいたいものです。

作ろうと思っていたのはショルダー。
このキッズランチバッグみたいなカンジで。
ランチバッグ


横型だとやっぱりちょっと子供っぽいかな。
縦型でちょっと小さめに作ろうかなぁ。
などと妄想中です。

スターレッドのショルダー。
大人が使っても大丈夫かしら。

COMMENT



2007-10-20-Sat-23:21
わー 届いたんだね

ショルダー難しそう!
でも 可愛いだろうねぇ
大人でも平気だよw 横型がいいな~
縦だと大人っぽくなるね
どっちも楽しみ(-ω-。)

2007-10-21-Sun-12:23
あ!キッズバッグのスターレッド持ってます♪
私のお買い物用に買ったのですが、
うちの母が何故かブックバッグと共に愛用中!

スターレッド好きなんです♪
大人でも可愛いですよ~☆

いちごアリスちゃんの手で、
どんな可愛いバッグになるのかな♪
楽しみです(^v^)

2007-10-21-Sun-22:13
>まいここちゃん
横がやっぱり使いやすいかなぁ。
ポーチくらいにちょっと小さめにしてショルダーにしようかな。
今日はいろいろ材料を買ってきたので、来週くらいにできればいいんだけど・・・

>mipomipoちゃん
キッズのスターレッド持ってるの?
大人でも可愛いって聞いて安心した☆
なんだかんだといろいろ買っていたら、作るより買ったほうが安いなぁと思いつつ、せっかく材料を買ってきたのでがんばってみます。
ブックバッグも可愛いよね。一緒に作っちゃおうかなぁ

2007-10-22-Mon-09:31
こんにちは、いちごアリスさん♪
スターレッドですか☆ いい!
プリドリの中での今気分のひとつが、スターレッドなのです。

最初見たときは「星?赤?うーーん・・」って感じだったのですが、
あれから数年。。なぜか赤い星が素敵に見えてきています。
どうしたんでしょう。

でも、お店でもスターレッドのファンの方多いんですよ~。

子供が持ったら、間違いなく可愛いスターレッドですが、
大人が持っても充分かわいすてきです♪

プリドリもスターレッドでコスメケースが欲しいかも♪

2007-10-22-Mon-18:38
>プリドリさん
スターレッド、私も最初えー!ってカンジでしたが、今はすごく好きです。
コスメケース、可愛いですよね。
今回、生地を買ったので、何を作ろうかいろいろ迷ってます。
大人が持っても素敵ってみなさんに言われたので、今からわくわくしてます。

コメントの投稿

HOME
