すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

お休み

2007-10-24-Wed-22:49
昨日、今日とちょっと風邪気味でハンドメイドはお休みしてます。
作りたいものはあるのに、頭が働かないのがもどかしいです。
結局、一日中手芸本を読んだりしてのんびりしてました。

でも、ネット見てると欲しい生地があったりして、何点かポチっと買っちゃいました。

あと、、、あるものを見つけてしまい、またまた買ってしまいました。

明日あたり届くかなぁ。

今週末は友達と神戸旅行に行くので、キャスがいっぱい置いてあるEINSHOPにも行こうと思います。
週末までには風邪を治さなきゃ。

COMMENT



2007-10-25-Thu-03:03
急に冷え込んできて、風邪引く人が多くなる時期なのでしょうね。
お大事にしてくださいね。

でも、手芸本読みながらぼーっとする時間も、楽しいですよね。
「次、何つくろうかなぁー」と考えながらw

風邪、週末までに治して、旅行を楽しんできてくださーい♪

2007-10-25-Thu-08:52
>プリドリさん
そうなんですよー。こっちは急にここ数日、冷え込んでしまって、今日もホントは友達と会う予定が、友達も風邪でダウンしてました。
気をつけないといけませんねー。
そうそう、プリドリさんの次のアップ、期待してますね☆

2007-10-25-Thu-22:14
いちごアリスちゃん、神戸楽しんできてください♪
EINショップ行ったことないので
お土産話たのしみにしています☆
風邪、大丈夫ですか?
急に寒くなりましたもんねー!
はやく治りますように!(^v^)

2007-10-26-Fri-09:56
>mipomipoちゃん
EINショップは2回くらい行ったことがあるんだけど、とってもかわいいお店なの。楽しみ☆
風邪はだいぶよくなったので、週末はしっかり楽しめそうです。
ありがとね~☆

コメントの投稿

HOME
