すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

またまた内緒で購入

2007-10-26-Fri-11:45
ビーチバッグ(バンチェスブラウン)

またまた内緒で購入したバンチェスブラウンのビーチバッグ。
先日、友人から見かけたよっと教えてもらい、迷った挙句、買ってしまいました。

次のビーチの入荷予定に無かったので、もう手に入らないかなぁって思っちゃって。

実は春にこのバッグは店頭で見かけたのですが、
そのときは迷ってピンクストロベリーを買ったんです。
結局バンチェスは見かけなくなり。。。あとで後悔。
(でもそのときは2つ買う勇気はなかったので仕方ないですね。)

このビーチ、最後の1点で実は汚れがありました。
汚れ

ボールペンのあとのような汚れ。
ちょっとだけお安くしてもらったし、このぐらいの汚れならすぐついてしまうからいいかな。
秋っぽい柄は持っていなかったので早速使いたいです。

これでビーチは小1大3個の4つになってしまいました。
11月のビーチは我慢ガマン。

ビーチって年々高くなってますよねー。最初のカウボーイは今考えると安かったなぁ。

COMMENT



2007-10-26-Fri-17:42
ビーチ私も大好きです!
大きさといい、かたさといい、
使いやすくて可愛いですよね♪
みぽはアウトレットで水色いちごに出会って
買っちゃいましたw
ピンクいちごちゃんに出会えるなんて!
うらやましいです☆

もっとビーチいっぱいでるといいんですけど、
なかなか出ないんですよね。

2007-10-26-Fri-18:23
かわいいね~♪
今の時期にぴったりだね☆

ホント、ビーチもっと出てくれるといいのにー(>_<)
今週末、神戸?
またまたいいものに出会っちゃったりして♪
楽しみだね

2007-10-26-Fri-19:25
>mipomipoちゃん
ビーチ、持ちやすいし裏地も可愛くて使いやすいですよね。
みぽちゃんはアウトレットで水色いちごに出会えたんだ。
すごいねー。
私はアウトレットでキャス売ってるの見たこと無いの。
タイミングがあるんだよねー。
ビーチすごく好きなのに、ほとんど出てこないのが寂しいよねー。

>ちょこちっぷちゃん
ビーチ、すぐに売り切れてしまって店頭にはほとんど出ないですよね。
キャリーは結構見るのに・・・
ショッパーなんて出会ったことないの。
もっと作ってくれるといいのにね。
神戸は雑貨がいろいろあるので今から楽しみにしてます☆

2007-10-26-Fri-22:05
新ビーチだねぇ
いいな いいなぁ あー いい!(うるさいw

ビーチが一番好き! ほんとにかわいいもん
いくつも欲しくなるのわかる

だんな様は知らないのね
ドキドキw
だ「どうしたの?」 いちご「作った」 これで どうw

2007-10-26-Fri-23:34
ビーチはほんといいよね。
どんな服でも使えるからいろいろ集めちゃう。
でもこれで一通り欲しいものは買ったから、あとはヨットくらい?なのでしばらく自粛するつもり。
いつもはねー
だ「あれ、こんなのあった?」
いちご「まえからあったよー」
ってごまかしてる。
今度から「作った」ってやってみようかな^^;

2007-10-27-Sat-02:03
うんうん
うちなんて全部「作った(-へー)」で通すよw

ウィークエンドが前見つかったんだけど
父「なんだそれはぁ!」
ま「作ったんやぁぁ!」
でw

すごく腕を上げたと思ってるみたいで
父「リュック作ってくれ」とか言い出す始末w 無理ですから!w

2007-10-28-Sun-11:04
>まいここちゃん
ウィークエンド作ったってそれはすごい腕上げたって思われるねー。
リュック、私も作りたいなーって思いながら、
「無理だなきっと。失敗したら生地もったいないしー」
って結局手付かず。型紙だけはあるんだけどねー。

2007-10-28-Sun-22:13
そうそう 失敗=生地の無駄が怖いよね

あ、新作ビーチ (ミニストロベリーピンクとでかい水玉)
が コッツウオルツさんで入荷してたよ♪

2007-10-28-Sun-23:25
>まいここちゃん
情報早いねー。
早速見に行ったよ。
ストロベリーってあれミニなんだ。
今までのと違いがわかんなかったよ。
ミニカウボーイのブックバッグがちょっと気になる。
ドットも気になるけど赤ドットがあるから我慢してるの。
今回もきっとすぐに売り切れるんだろうなぁ。
情報ありがとねー。

コメントの投稿

HOME
