すきなもの

Cath Kidston大好き。ハンドメイド大好き。


--------------:--

どれにしようかな・・・

2007-11-04-Sun-21:15
生地選び

ボチボチと更新してますが、もうすぐ1000アクセスになりそう。
そこで、ちょっとでも感謝の気持ちのしるしとしてカウプレにキャス生地の
クマかウサギのぬいぐるみ(以前の記事で紹介したものの柄違い)を作ろうかなぁと思ってます。

(あ、、、ぬいぐるみ嫌いの方がいたら教えてくださいね♪別のカウプレ考えます)

今、考えているのはこのあたりの生地です。

まいここちゃんのクマちゃんも可愛かったので、候補としてまずはミニストロベリーとピンクストロベリー。
そして花柄のペタルス、パステルフラワー、ポジー、ローズペイズリー、そしてバンチェスブルー。

どれを使ってもきっと可愛いだろうなぁ。

あと、迷っているのは目を刺繍にするか、グラスボタンにするか。

今までいつも刺繍にしてたけどボタンのほうが可愛いかも。
でも、おこちゃまがいる家にはボタンより刺繍のほうがいいのかしら・・・

いろいろ迷っちゃいますが、迷っているのも楽しいですね。

COMMENT



2007-11-04-Sun-21:33
うわー!
なんて可愛いキャスの生地ちゃんたち♪
いちごアリスちゃん、すごーい!(^0^)
このどれかで、うさちゃんか、くまちゃんができるなんて!
わくわく♪うきうき♪
楽しみー☆

2007-11-04-Sun-21:57
すごいねー
豪華だわ~ぺタルス持ってないんだけど 可愛いねー
うさちゃんも くまちゃんも よいねぇ

私もぜひ参加したいです♪

2007-11-05-Mon-19:13
>mipomipoちゃん
ぬいぐるみに合いそうな可愛い柄で集めてみたよー。
カウプレって初めてだからちょっとキンチョーするけど、可愛いものができたらいいなぁって思います。
ぜひぜひ参加してね。

>まいここちゃん
ペタルス、シンプルだけど可愛い柄なの。
これで作ったら絶対可愛いと思う。
まだ、どれにするか迷ってるんだけど、この中からどれかは誕生するから楽しみにしててね。
ぜひぜひ、まいここちゃんも参加してね。

2007-11-05-Mon-23:42
はいは~い!
ちょこちっぷも参加した~い♪
そして、かわいいクマちゃんかうさちゃん
いただきたい~!
どれで作っても絶対かわいいよね☆

2007-11-06-Tue-10:48
>ちょこちっぷちゃん
ぜひぜひ参加してね。
下手っぴだけど、がんばって作るからねー。
今回作るクマちゃんたちは手足が動かないけど、お子ちゃまにぴったりなの。
気に入ってもらえるといいなぁ。

コメントの投稿

HOME
